お知らせ 今日の長万部

舞台部門合同発表会開催!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

今日は強風と雨にやられ、インフォまんべ入口から雨水が漏れ、まんべくん顔ハメパネルもびしょ濡れ💦

おかげで水も滴るいいまんべくんになっています(^▽^;)

さて、先週末に「舞台部門合同発表会」が学習文化センターで行われました。

いつもなら、総合文化祭と称し賑やかに行われていましたが、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため昨年に引き続き中止となり、今年は二年ぶりに舞台発表と「秋の雅作品展」を2日間にわたり実施しました。

作品展の方は残念ながら画像はありませんが、T-11氏が2日目の舞台発表の画像を送ってくださったので、ご紹介いたします。

「ダンスサークル ダイアナ」

 

「フラダンス プアサークル」

 

「太鼓保存会」

 

客席も間を開けたり、換気をおこなったりと十分に感染防止対策をしていました。

スタッフの皆様、出演された皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました🍁

 

 

-お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

浜ちゃんぽんの三八飯店 テイクアウト始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 長万部公園の桜が満開に近い状態のようです! ただ、時間がなくて写真を撮りに行けないんです💦 ほかの方の情報でしか目にしてない…(;´・ω・) 早く撮りに行きたいです …

中央跨線橋渡り納めイベント

こんにちは! infoまんべです👓 やっと春らしくなってきた長万部です🌸 と言ってもまだ桜が咲くまでは一ヶ月くらい先なのですが…💦 町のあちこちにふきのとうが出てきたり、日当たりのいい場所ではクロッカ …

土曜市スタート!!

こんにちは! infoまんべです👓 朝は少し肌寒かったですが、段々といいお天気になり今は青空が広がって爽やかな長万部です☀ さて、毎年5月頃から始まっていた土曜市ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防 …

うたつなぎ✕まんべくん♪

おはようございます! infoまんべです👓 今朝はいいお天気の長万部です☀ 我が家の庭の福寿草は終わり、クロッカスがたくさん出てきました。 温かい日差しが心地よいですが、やはり晴れない気持ちがそこここ …

特急ニセコ号 day4

こんにちは! infoまんべです👓 特急ニセコ号後半のスタートです。 指定席も満席の状態で、たくさんのお客様を乗せてやってきました。 http://osyamanbe-kankou.jp/blog/w …