お知らせ まんべくん情報

締切迫る!!まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

青空広がるいいお天気の長万部です☀

さて、1か月前にお知らせした

【まんべくん☆Presents!オリジナル缶バッジプレゼント】

の締め切りが迫って参りました💦

締切は、12月12日(土)です!

とってもかわいい作品に仕上がっていますよ♪

締切まであと5日!!

ご応募お待ちしております(≧▽≦)

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんの初詣。動画Ver.

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、まんべくんと初詣に行ってきた模様をお届けします。 動画も撮ったので、動画編集ソフトの力を借りて作成してみました。うまく見られるかな? http://osyam …

おしゃまんべ毛がにまつり2019★開催日決定!★

こんにちは🤚 infoまんべです🤓 超大型連休・・・ ついに入っちゃいましたね🎌 みなさまの連休のご予定はどんなでしょうか? まんべくんはほぼ連日(”ほぼ”ですよ)いつもの時間に登場予定です。 通りす …

クリスマスツリー

おはようございます! infoまんべです👓 寒くなりましたね・・・🥶 先日、クリスマスツリー用に立派な木をいただきました🎄 http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp- …

ガンバレ!受験生

こんにちは。スタッフМ子です。 いよいよ受験シーズン本番ですね。 今日から大学入学共通テストが始まりました。 北海道では悪天候のため再試験になってしまった会場もあるようですが 受験生の皆さんはもちろん …

昨日のニセコ号✨

こんにちは!infoまんべです🌻 昨日今日と長万部はあいにくの天気です…😓☔   そんな中昨日のニセコ号はなんと… 綺麗なラベンダー色でしたヽ(✿゚▽゚)ノ 261系5000代ラベンダー編成 …