お知らせ

いい風呂の日

投稿日:

こんにちは。スタッフM子です。

三連休も終り、週間天気予報を見るとグッと冷え込む日が続きそうです。

そんな寒~い日はお風呂でゆっくり温まりたいですね。

 

ちょうど明日は11月26日、いい風呂の日です。

長万部町内には言わずと知れたいい風呂、長万部温泉がありますね。

1955年、天然ガスの試掘中に湧出して以来、神経痛・冷え性などに高い効能があり湯冷めしにくいと評判の高張性弱アルカリ高温泉。

 

その長万部温泉の入浴招待券が当たるかもしれないチャンスです!

ただいま、長万部観光協会加盟店で1回のお会計につき300円以上のお買いもので1個のスタンプを押印し、3軒のお店で3つのスタンプを集めたら観光協会案内所でガラポン抽選に挑戦できるスタンプラリーを開催中です!

 

特賞にはまんべくんが届ける(かもしれない)クリスマスケーキ!

観光協会加盟店で使える買物券!町内産品詰合せセット!

そして長万部温泉入浴券や灯油利用券!!

各賞一覧

まだまだ賞品はたくさん残っています。

12月13日まで開催しています。たくさんのご参加をお待ちしています。

スタンプラリー賞品の入浴券は長万部温泉でのご利用のみですが

町内には二股らぢうむ温泉という、これまた素晴らしい温泉がありますので

いい風呂の日、ぜひ長万部町内の温泉施設で温まりませんか

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ニセコ号  6日目✨

こんにちは!infoまんべです(^O^) 土曜日のニセコ号、2日遅れでの投稿になっちゃいました…ごめんなさい( ノД`) この日は、男の子と遊んでもらったまんべくんでした🎵 ホームに笑い声が響き渡って …

赤い羽根共同募金2021ver.販売開始!!※追加あり!

おはようございます! infoまんべです👓 この間までの好天気からまた少し涼しくなって、北海道らしい気候になりました。 我が家ではまだ朝晩ストーブをつけているので、にゃんこたちがその前でまったりしてい …

観光ポスター!

こんにちは。スタッフМ子です。 昨日、北海道にも桜前線が到達しましたね。 道南の松前町で観測史上最速、平年より14日も早くソメイヨシノの開花が宣言されました。 とはいえ、全道的に雨降りだし風も冷たいし …

うたつなぎ✕まんべくん♪

おはようございます! infoまんべです👓 今朝はいいお天気の長万部です☀ 我が家の庭の福寿草は終わり、クロッカスがたくさん出てきました。 温かい日差しが心地よいですが、やはり晴れない気持ちがそこここ …

土曜市スタート!!

こんにちは! infoまんべです👓 朝は少し肌寒かったですが、段々といいお天気になり今は青空が広がって爽やかな長万部です☀ さて、毎年5月頃から始まっていた土曜市ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防 …