今日の長万部

長万部川の白鳥、その2

投稿日:

寒くて縮こまるinfoまんべです👓

先日、長万部川の白鳥をご紹介いたしましたが、T-11氏からまたまた素敵な画像をいただきました。

前回は30羽ほどと書きましたが、今では100羽ほどいるそうです🐥

夜明けから8時頃までが見頃だそうです。

その後、みなさんどこかへお出かけになっているみたいです。

もっともっと寒いところから越冬にきてるほどですから、白鳥にとっては北海道は暖かいのでしょうね。

無事に春を迎えられますように…。

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2019おしゃまんべ毛がにまつり2日目★開催中★

こんにちは👓 昨日はぱらつく雨や寒い中、沢山のご来場ありがとうございました☺ 最終日の今日今のとこ、雨はまだ降っていないようです・・・ なんとか終りまでもってください😿 格安毛がに販売を求めて、朝6時 …

特急ニセコ号、1日目!

こんにちは! infoまんべです👓 秋晴れの中、特急ニセコ号が無事1日目を迎えました🌈   残念ながら8月でスタッフM子さんは退職いたしましたが、新しく「スタッフSA-J」が新たに入社しまし …

好きです!おしゃまんべ

こんにちは。スタッフМ子です。 4連休最終日になりました。 連休中はたくさんのお客さまに長万部駅、infoまんべをご利用いただき かにめし弁当の取扱店や食事処、日帰り入浴施設等の町内情報はもちろんのこ …

まんべサンタ

メリークリスマス! こんにちは。スタッフМ子です。 皆さま、どんなクリスマスをお迎えでしょうか? 今日の長万部町はとっても穏やかなお天気ですね。   さてクリスマスイヴの昨日、11月1日から …

まんべくんの初詣。飲食店Ver.

こんばんは! infoまんべです👓 日中はいいお天気でしたが、夜になるとだんだんしばれてきましたね⛄ さて、昨日飯生神社へ初詣のあと恒例の飲食店へご挨拶に行ってきました。 まずは長万部物産センターさん …