今日の長万部 観光情報

ほたるの里、秋。

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

先日長万部公園の秋をお伝えしましたが、ほたるの里の秋も終わりを迎えようとしています。

北海道の秋は本当に短いですね。

ほたるの里からも画像をいただきましたのでご紹介いたします🍁

今年は今までで最高の数のホタルがいたそうですよ。

う~ん…行きそびれた💦

私有地なのでおおっぴらに宣伝はしていませんが、節度を守ってご覧になる分にはOKだそうです。

  

  

鮮やかな赤。

明日から11月⛄

11月と言えば霜月ともよばれますね。 英語ではNovember。

Novemberと言えば私は映画の「Sweet November」を思い出します。

2001年公開のアメリカ映画でキアヌ・リーブスとシャーリーズセロン共演の切ない恋愛映画。

ショートカットのシャーリーズ・セロンがとってもキュートで素敵でした💗

※ちょっとレビューを見てみたら、あまり評価がよくなかったですね💦 ま、見方は人それぞれで(笑

秋の夜長を古い映画で楽しむのもいいですね🎬

-今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ニセコ号最終日です😊

こんにちは! infoまんべです🤗🤗 今日の長万部は快晴です🌞 16日間にわたり札幌⇔函館間を走ってくれましたニセコ号! 無事に最終日を迎えることができました✨ 最後のお見送りをしてきました。 htt …

嬉しいプレゼントヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは! infoまんべです👓 昨日はザーッと雨が降って、今日はいいお天気。秋のような気まぐれなお天気ですね☼ さて、先日まんべくんプリントクッキーを町内の小学校や保育園にお配りしたら、こんな素敵 …

トランスイート四季島。

おはようございます! infoまんべです👓 週末に向けて少しお天気が崩れるようですね。 昨晩の満月「ピンクムーン」はご覧になれましたか? 電気を付けなくても、部屋の中は月明かりで影ができていました。 …

ニセコ号 9日目!

こんにちは!   今日はSA-Jが初めて投稿します😺 まだまだ慣れない事ばかりですがよろしくお願いします。   ここ最近風が冷たくなってきて まんべくんのアテンドをするときも上着が …

特急ニセコ号、1日目!

こんにちは! infoまんべです👓 秋晴れの中、特急ニセコ号が無事1日目を迎えました🌈   残念ながら8月でスタッフM子さんは退職いたしましたが、新しく「スタッフSA-J」が新たに入社しまし …