お知らせ まんべくん情報

ポールスター道南応援まつり 出店します!

投稿日:

こんにちは。 infoまんべです👓

イベントのお知らせです。

【ポールスター道南応援まつり】

開催日時 9月19日(土)から22日(火・祝) 11:00~16:00

会場 ポールスターショッピングセンター 西松屋前特設会場(屋外)

内容 道南の特産品・名産品の販売を中心としたイベント。4日間で9市町から出店。

長万部町は、19日(土)、20日(日)の2日間の参加です。

まんべくんも登場しますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ※登場時間は未定

但し、天候によっては登場を取りやめになる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

https://hakodate-event.com/2020/09/post-27889/?fbclid=IwAR02Q4GKqZK9bKpVaR7l9eN2cPCfoXPAYaeDICGqiTwQK4XmEc6K6vUpvj8

道南各市町の自慢の品を是非ご賞味くださいね😋

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

シンガポールからのお客さまをおもてなし

こんにちは。 この頃、雪が続いてやっぱり最後は帳尻が合うのだなとは思いますが、気温が高めなので雪が重たく除雪が大変そうです💦 そんな中、昨日は長万部町観光地域づくり協議会のおもてなしツアーがありました …

みのりの秋。

こんにちは! infoまんべです👓 今日の午前中、あつまんべ前にて毎年恒例の収穫祭が行われました。 その日に採れた新鮮な野菜。 私も取材と称して、なんだかんだとお野菜を買ってきました♬ 毎週開催されて …

好きです!おしゃまんべ

こんにちは。スタッフМ子です。 4連休最終日になりました。 連休中はたくさんのお客さまに長万部駅、infoまんべをご利用いただき かにめし弁当の取扱店や食事処、日帰り入浴施設等の町内情報はもちろんのこ …

水柱について…。

各報道機関でご存知だとは思いますが、9月26日早朝に、 噴出が止まっていることが確認されました。 なお、本日からごう音対策工事を実施する予定です。 工事に伴い町道南部陣屋線の一部が規制されます。 大変 …

まんべくんマスキングテープ ご注文方法

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ 外に出ると波の音が大きく聞こえてくるので、ちょっとやませ気味なのか風が冷たいです💦 さて!1日から販売開始したまんべくんマスキン …