まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 day3

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

特急ニセコ号 3日目のまんべくんです。

今日も平日にも関わらず沢山のお客様が乗車されていました。

今回は、駅長さんと一緒にお見送り(@^^)/~~~

次回の特急ニセコ号の運行は、9月10日(木)~14日(月)です🚃🚋

 

猛威をふるっている台風10号の被害が出始めましたね…皆様の地域はいかがでしょうか。

どうか被害が最小で済みますように…😿

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

初夏の長万部

こんにちは👓 怒涛の10連休だったGWがあっという間に過ぎ、6月になりましたね。 今日は爽やかな風が吹く長万部です☺ 昨夜の雷雨のお陰でしょうか、晴れやかな素晴らしいお天気です☀ このところ、南の方よ …

もちつき大会

こんにちは、infoまんべです。 なんだかんだ言って、今年もあと半月となりましたね。 さて、最近ではあまり見られなくなったもちつき大会が 「おしゃまんべまちおこしプロジェクト(略称:おしゃおこ)」主催 …

長万部公園 桜さくら🌸

こんにちは! infoまんべです👓 長万部公園の桜も満開で、いつものT-11氏からも素晴らしい画像をいただいたのでご紹介します🌸 桜のトンネルみたいです。   先日私もこの鳥を見つけて、博識 …

今朝の長万部。

おはようございます! infoまんべです👓 今日は秋晴れのいいお天気の長万部です。 いいお天気に誘われて、T-11氏が日の出の撮影をしてきたそうです🌅 駒ケ岳もくっきりと映っています。 いいお天気でも …

てるてるまんべくん🌞

こんにちは!infoまんべです😄 今日の長万部はカラッと晴れています🎵 infoまんべでは、毛がに祭りも気持ちよくカラッと晴れて 欲しいと、まんべくんにてるてる坊主になっていただきました( *´艸`) …