まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 day2-おまけ【追記あり】

投稿日:2020年9月6日 更新日:

まんべくんファンの方が、まんべくんに逢うためだけに札幌駅からニセコ号に乗り、また折り返して行くという弾丸ツアーを敢行してくださいました(笑

そこで、ファン目線の画像をいただいたので、ご紹介いたします。

まんべくんとかにめし まさに長万部を代表するツーショットです(笑

 

ニッキーとじゃがたくん&スタッフさん💗

 

 

車体に映るまんべくん。ミラーに映るまんべくんも撮りたかったらしいですが、お客様が多くて遠慮しちゃったそうです。

 

車内からまんべくんを撮りたかったらしいです( ´艸`)

 

景色を眺めながら、駅弁をいただく。旅の醍醐味ですね😋

 

特急ニセコ号は明日も運行いたします。

もちろん、まんべくんもお出迎えしますよ~♪


特急ニセコ号下り篇

ミラー越しのまんべくん(見えるかな?)

下りは少し空いていたので、撮れたんですね📹✨

 

 

こんなショット、乗ってなっきゃ撮れないですもんね♪

沢山送ってくださって、ありがとうございました💛

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    我慢できずに急遽乗りました
    月曜日なのに満席です。ギリギリ座れました(^o^;)

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      わぁ🎵
      ありがとうございます💛
      お待ちしております(≧▽≦)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部 花さんぽ2021、その6

こんにちは! infoまんべです👓 先程の写万岳のブログをアップしたあと、エゾカンゾウとアヤメの開花状況を偵察に行ってきました📸 ハマナスも咲き出していました。この花も初夏を感じさせる鮮やかな色ですね …

エゾカンゾウ、満開!

午前中にまんべくんクッキーを配りに静狩へ向かうと、国道37号線脇のエゾカンゾウが満開を迎えていました。 この花が咲くと初夏だなぁ~って思います。 この鮮やかな橙黄色(トウコウショクと読むのだそうです) …

「まんべくん駅でお出迎え」はしばらくお休みします。

こんにちは。infoまんべです。 北海道渡島地方でもコロナウイルスに感染された方が増えてきました。 それに伴いまして、明日23日と29日に予定されていた「まんべくん駅でお出迎え」は、皆様とスタッフの健 …

長万部海岸。【追記あり12/25】

こんにちは! infoまんべです👓 今日はクリスマス・イブですね🎄❄ しばらく温かい日が続きましたが、あさって頃からまた雪が降ってきそうです⛄ さて、長万部海岸は内浦湾の最奥部にあります。 右側には駒 …

ニセコ号 9日目!

こんにちは!   今日はSA-Jが初めて投稿します😺 まだまだ慣れない事ばかりですがよろしくお願いします。   ここ最近風が冷たくなってきて まんべくんのアテンドをするときも上着が …