まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 day2-おまけ【追記あり】

投稿日:2020年9月6日 更新日:

まんべくんファンの方が、まんべくんに逢うためだけに札幌駅からニセコ号に乗り、また折り返して行くという弾丸ツアーを敢行してくださいました(笑

そこで、ファン目線の画像をいただいたので、ご紹介いたします。

まんべくんとかにめし まさに長万部を代表するツーショットです(笑

 

ニッキーとじゃがたくん&スタッフさん💗

 

 

車体に映るまんべくん。ミラーに映るまんべくんも撮りたかったらしいですが、お客様が多くて遠慮しちゃったそうです。

 

車内からまんべくんを撮りたかったらしいです( ´艸`)

 

景色を眺めながら、駅弁をいただく。旅の醍醐味ですね😋

 

特急ニセコ号は明日も運行いたします。

もちろん、まんべくんもお出迎えしますよ~♪


特急ニセコ号下り篇

ミラー越しのまんべくん(見えるかな?)

下りは少し空いていたので、撮れたんですね📹✨

 

 

こんなショット、乗ってなっきゃ撮れないですもんね♪

沢山送ってくださって、ありがとうございました💛

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    我慢できずに急遽乗りました
    月曜日なのに満席です。ギリギリ座れました(^o^;)

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      わぁ🎵
      ありがとうございます💛
      お待ちしております(≧▽≦)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

舞台部門合同発表会開催!

こんにちは! infoまんべです👓 今日は強風と雨にやられ、インフォまんべ入口から雨水が漏れ、まんべくん顔ハメパネルもびしょ濡れ💦 おかげで水も滴るいいまんべくんになっています(^▽^;) さて、先週 …

ニセコ号2日目🐣

こんにちは!infoまんべです🌻   ニセコ号2日目の様子です👀! ニセコ号のピンク色はやっぱり映えますね🎀✨ 駅周辺の新幹線工事も少しずつ進んできています🚄 http://osyamanb …

まんべくんTシャツ、新デザイン登場!!

こんにちは! infoまんべです👓 今朝は朝から暑い! 朝起きて部屋の窓を開けたら夏の風が入り込んできました🌻 暑いのは苦手ですが、夏は暑くなけりゃ夏じゃないですね。なんてことが言えるのは北海道民だけ …

今年も「特急ニセコ号」が走ります!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日は事務所内の気温が30度超えました💦 今年初のエアコンを稼働させましたが、マスクをしているので頭がぼぉーっとして仕事になりませんでした(;´・ω・) &nbsp …

Happy White Day💗

こんにちは! infoまんべです👓 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません💦 2月のバレンタインデーにはまんべくんに心のこもったプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍) …