まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 day2-おまけ【追記あり】

投稿日:2020年9月6日 更新日:

まんべくんファンの方が、まんべくんに逢うためだけに札幌駅からニセコ号に乗り、また折り返して行くという弾丸ツアーを敢行してくださいました(笑

そこで、ファン目線の画像をいただいたので、ご紹介いたします。

まんべくんとかにめし まさに長万部を代表するツーショットです(笑

 

ニッキーとじゃがたくん&スタッフさん💗

 

 

車体に映るまんべくん。ミラーに映るまんべくんも撮りたかったらしいですが、お客様が多くて遠慮しちゃったそうです。

 

車内からまんべくんを撮りたかったらしいです( ´艸`)

 

景色を眺めながら、駅弁をいただく。旅の醍醐味ですね😋

 

特急ニセコ号は明日も運行いたします。

もちろん、まんべくんもお出迎えしますよ~♪


特急ニセコ号下り篇

ミラー越しのまんべくん(見えるかな?)

下りは少し空いていたので、撮れたんですね📹✨

 

 

こんなショット、乗ってなっきゃ撮れないですもんね♪

沢山送ってくださって、ありがとうございました💛

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    我慢できずに急遽乗りました
    月曜日なのに満席です。ギリギリ座れました(^o^;)

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      わぁ🎵
      ありがとうございます💛
      お待ちしております(≧▽≦)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ニセコ号🍂&告知📣

こんにちは!infoまんべです(o゚v゚)ノ 10月に入りました!もう今年も残り少なくなってまいりましたね…💦早い!   そして長かったニセコ号も無事9月28日で終了いたしました🥳 長万部駅 …

まんべくんお誕生会2022開催決定!!

おはようございます! infoまんべです👓 朝から暑い‼ なんですか、この気温・・・ 北海道の夏は湿度も低く過ごしやすい…はずだったのに、先週の大雨でたっぷりと湿度を含んだ空気が体にまとわりついていま …

アヤメ?ノハナショウブ?

こんにちは! infoまんべです👓 今朝、博識のN氏がインフォまんべに見えて「アヤメ満開だよ!」と教えてくださいました。 実はいつもの花岡や豊野地区のアヤメの群生地はあるのですが、道路沿いだったり中に …

節分です

こんにちは。スタッフМ子です。 早いもので2021年も1ヶ月が過ぎ、今日2月2日は節分です。 今年の立春は2月3日なので、その前日である今日2日が節分となります。 節分が2月2日になるのは124年ぶり …

毛がにまつり2023🦀 開催します!

こんにちは!infoまんべです✨   毛がにまつり2023が本日、12時から開催されます! 雨予報だったのになんとか晴れてくれました😂 てるてる坊主まんべくんのおかげですね!   …