まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 day2-おまけ【追記あり】

投稿日:2020年9月6日 更新日:

まんべくんファンの方が、まんべくんに逢うためだけに札幌駅からニセコ号に乗り、また折り返して行くという弾丸ツアーを敢行してくださいました(笑

そこで、ファン目線の画像をいただいたので、ご紹介いたします。

まんべくんとかにめし まさに長万部を代表するツーショットです(笑

 

ニッキーとじゃがたくん&スタッフさん💗

 

 

車体に映るまんべくん。ミラーに映るまんべくんも撮りたかったらしいですが、お客様が多くて遠慮しちゃったそうです。

 

車内からまんべくんを撮りたかったらしいです( ´艸`)

 

景色を眺めながら、駅弁をいただく。旅の醍醐味ですね😋

 

特急ニセコ号は明日も運行いたします。

もちろん、まんべくんもお出迎えしますよ~♪


特急ニセコ号下り篇

ミラー越しのまんべくん(見えるかな?)

下りは少し空いていたので、撮れたんですね📹✨

 

 

こんなショット、乗ってなっきゃ撮れないですもんね♪

沢山送ってくださって、ありがとうございました💛

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    我慢できずに急遽乗りました
    月曜日なのに満席です。ギリギリ座れました(^o^;)

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      わぁ🎵
      ありがとうございます💛
      お待ちしております(≧▽≦)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特急ニセコ号、1日目!

こんにちは! infoまんべです👓 秋晴れの中、特急ニセコ号が無事1日目を迎えました🌈   残念ながら8月でスタッフM子さんは退職いたしましたが、新しく「スタッフSA-J」が新たに入社しまし …

初夏の長万部

こんにちは👓 怒涛の10連休だったGWがあっという間に過ぎ、6月になりましたね。 今日は爽やかな風が吹く長万部です☺ 昨夜の雷雨のお陰でしょうか、晴れやかな素晴らしいお天気です☀ このところ、南の方よ …

まんべくん、イベント参加します🦀

こんにちは!infoまんべです✨   今日の朝はゴロゴロと雷が鳴り響いていました⚡ 音が近くて怖かったです…😥 昨日、北海道の旭岳で初冠雪が発表されました! 冬がだんだんと近づいてきましたね …

ニセコ号 9日目!

こんにちは!   今日はSA-Jが初めて投稿します😺 まだまだ慣れない事ばかりですがよろしくお願いします。   ここ最近風が冷たくなってきて まんべくんのアテンドをするときも上着が …

ニセコ号!運行開始です🌞

こんにちは!infoまんべです😆 今日からニセコ号が運行開始となりましたヽ(^o^)丿 天気も良くてサイコーです!!! 今年のニセコ号もピンクがとっても綺麗な 261系5000代「はまなす」編成となっ …