まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 day2-おまけ【追記あり】

投稿日:2020年9月6日 更新日:

まんべくんファンの方が、まんべくんに逢うためだけに札幌駅からニセコ号に乗り、また折り返して行くという弾丸ツアーを敢行してくださいました(笑

そこで、ファン目線の画像をいただいたので、ご紹介いたします。

まんべくんとかにめし まさに長万部を代表するツーショットです(笑

 

ニッキーとじゃがたくん&スタッフさん💗

 

 

車体に映るまんべくん。ミラーに映るまんべくんも撮りたかったらしいですが、お客様が多くて遠慮しちゃったそうです。

 

車内からまんべくんを撮りたかったらしいです( ´艸`)

 

景色を眺めながら、駅弁をいただく。旅の醍醐味ですね😋

 

特急ニセコ号は明日も運行いたします。

もちろん、まんべくんもお出迎えしますよ~♪


特急ニセコ号下り篇

ミラー越しのまんべくん(見えるかな?)

下りは少し空いていたので、撮れたんですね📹✨

 

 

こんなショット、乗ってなっきゃ撮れないですもんね♪

沢山送ってくださって、ありがとうございました💛

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    我慢できずに急遽乗りました
    月曜日なのに満席です。ギリギリ座れました(^o^;)

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      わぁ🎵
      ありがとうございます💛
      お待ちしております(≧▽≦)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特急ニセコ号 day2

こんにちは! infoまんべです👓 朝晩は曇りで、じり混じりでしたが日中はいいお天気な長万部です。 今日も青空の中、まんべくんは特急ニセコ号のお出迎えです。 http://osyamanbe-kank …

今朝の長万部公園。

おはようございます! infoまんべです👓 ゴールデンウィーク…終わりましたね…💦 今年は思っていたより人出があったように思います。   さて、ここのところの気温上昇で、長万部公園の桜も一気 …

長万部町まるごとうまいもん祭り🎊 (2月21日追加あり)

こんにちは!infoまんべです🎶 お久しぶりの投稿となりましたが、皆さま元気でしょうか。 長万部町はここ最近暖かい日々が続きみんな元気に過ごしております😊   そして今日は前回大好評だった、 …

特急ニセコ号 day5

こんにちは。 infoまんべです👓 気温がぐっと下がって、そろそろパーカーを羽織ろうかと思う長万部です👚 さて、昨日の特急ニセコ号 5日目。 パラパラっと雨が降ってもなんのその、自慢のもふもふが濡れよ …

ニセコ号、4日目♪

http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp-content/uploads/2021/09/652857700.332338.mp4   こんにちは! inf …