今日の長万部

東京理科大学 学寮祭✨

投稿日:

こんにちわ! infoまんべです(o^―^o)

昨日は1日中、雪が降ってましたね⛄

車の運転も気をつけましょうね🚗🚙

 

雪が深々と降る中、東京理科大学 長万部キャンパスでは

学寮祭『おしゃフェス23』が開催されました!!

1階エントランスホールでは、長万部中学校 吹奏楽部の演奏に始まり、

学生によるコントFAIRY TAILのダンス軽音ライブが披露されました🎸🎺

長万部中学校 吹奏楽部とFAIRY TAILのダンスは学生とコラボした作品で

演奏する子供達やダンスの子供達はもちろん、お客さんも楽しんでいましたよ🤩

初コラボです😆

模擬店では、肉まん、ピザまん、から揚げにおやき😆

いちご飴もありました🍓 美味しかったね(*^-^*)

忙しい中、準備してくださりありがとうございました✨

そして、お疲れ様でした😊

 

 

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

朝焼け。

こんにちは! infoまんべです👓 またまたT-11氏から画像をいただきました📸 今朝の長万部海岸からの朝焼けです。 海に沈む夕日もいいですが、朝陽が昇る夜明けがまた素敵ないい色に染まっています。 朝 …

まんべくんの初詣。動画Ver.

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、まんべくんと初詣に行ってきた模様をお届けします。 動画も撮ったので、動画編集ソフトの力を借りて作成してみました。うまく見られるかな? http://osyam …

特急ニセコ号!

こんにちは!infoまんべです✨ ニセコ号もあと少しで終了ですね😔   昨日のまんべくんです! 階段もスムーズに降りていきます😆   昨日もラウンジを覗いていましたよ👀 &nbsp …

ニセコ号とまんべくん🔅

こんにちは!infoまんべです😉 今日はの長万部は、天気も良く涼しい風が吹きとても過ごしやすい日になっています🎈 そして今日も!!ニセコ号運行ということでまんべくん出動しました( ^o^)ノ お出迎え …

星空

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気だと夜空もくっきりと星が見えますね。 冬は空気が乾燥し、水蒸気による大気のゆらぎが少なくなるため、晴れた夜は絶好の星空観賞ができるそうです。 昨日、T-1 …