こんにちは! infoまんべです👓
先程のあやめを撮りに行った後、長万部公園の睡蓮を見に行きました。
前回行ってから、だいぶ日にちが立っていたのですが・・・
見事に満開でした!
うっとりするようなこの神々しさ…👼 何枚でも写真を撮りたくなっちゃいます📸
葉っぱがもしゃもしゃ(笑
公園にも花菖蒲が咲いていました。
栗の花も満開!花の匂い、初めて嗅ぎました💦あまりいい香りではありませんでしたが…(笑
栗は大好きなので、秋になったら栗拾いに行ってもいいのかしら…🌰
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは! infoまんべです👓
先程のあやめを撮りに行った後、長万部公園の睡蓮を見に行きました。
前回行ってから、だいぶ日にちが立っていたのですが・・・
見事に満開でした!
うっとりするようなこの神々しさ…👼 何枚でも写真を撮りたくなっちゃいます📸
葉っぱがもしゃもしゃ(笑
公園にも花菖蒲が咲いていました。
栗の花も満開!花の匂い、初めて嗅ぎました💦あまりいい香りではありませんでしたが…(笑
栗は大好きなので、秋になったら栗拾いに行ってもいいのかしら…🌰
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは! infoまんべです👓 長万部の新名物となった、 ENRICH ミニトマトが新しいセットとなって限定販売します! 🍅 内 容 🍅 ◆A級品とB級品の無選別 ◆セット内容 850ℊ入 999 …
こんにちは! infoまんべです👓 今年もコロナウィルス感染症拡大防止のため、「おしゃまんべ毛がにまつり」が中止になってしまいましたが 今年もやります!「毛がに即売会」 只今町内3店舗で格安即売会を開 …
こんにちは! infoまんべです👓 先程の写万岳のブログをアップしたあと、エゾカンゾウとアヤメの開花状況を偵察に行ってきました📸 ハマナスも咲き出していました。この花も初夏を感じさせる鮮やかな色ですね …
こんにちは! infoまんべです👓 12月に入るなり雪が積もり、冷た~い風が吹く長万部です((+_+)) 11月のJR北海道の車内誌に、とても素敵な記事が掲載されていました。 パステル調のかわいらしい …