こんにちは! infoまんべです👓
先程のあやめを撮りに行った後、長万部公園の睡蓮を見に行きました。
前回行ってから、だいぶ日にちが立っていたのですが・・・
見事に満開でした!
うっとりするようなこの神々しさ…👼 何枚でも写真を撮りたくなっちゃいます📸
葉っぱがもしゃもしゃ(笑
公園にも花菖蒲が咲いていました。
栗の花も満開!花の匂い、初めて嗅ぎました💦あまりいい香りではありませんでしたが…(笑
栗は大好きなので、秋になったら栗拾いに行ってもいいのかしら…🌰
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは! infoまんべです👓
先程のあやめを撮りに行った後、長万部公園の睡蓮を見に行きました。
前回行ってから、だいぶ日にちが立っていたのですが・・・
見事に満開でした!
うっとりするようなこの神々しさ…👼 何枚でも写真を撮りたくなっちゃいます📸
葉っぱがもしゃもしゃ(笑
公園にも花菖蒲が咲いていました。
栗の花も満開!花の匂い、初めて嗅ぎました💦あまりいい香りではありませんでしたが…(笑
栗は大好きなので、秋になったら栗拾いに行ってもいいのかしら…🌰
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは。スタッフM子です。 海岸線から見える羊蹄山の頂きもすっかり白くなりました。 街もすっかり晩秋の雰囲気ですね。 そんな中、長万部観光協会では毎年恒例の 「お買いものスタンプラリー」を開催致し …
こんにちは!infoまんべです🌟 ここ最近の長万部は数日前に一気に雪が積もり一面真っ白にはなりましたが、 雪もすっかり解けてきて段々と春に近づいてきた気がします🌼 もう雪はいらないですね…(笑) &n …
こんにちは! infoまんべです👓 風は冷たいものの、いいお天気の長万部です。 観光協会の会員で、 【野菜・花生産ファーム三原】さん という農家さんがいます。 主にししとうがメインなのですが、その他に …
こんにちは。スタッフМ子です。 とても暖かい日が続いていてどんどん雪解けがすすんでいる最近の長万部町です。 こんな穏やかな今日、北海道内ほとんどの地域の中学校で卒業式が行われているのではないでしょうか …