こんにちは。 infoまんべです👓
雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。
さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。
この後頭部が好きです💛
乗りこんじゃだめよ、まんべくん(;´∀`)
改めて、ご乗車の皆様、まんべくんファンの皆様
そして、JRの皆様、ありがとうございました💗
おまけ

橋の上から貨物列車を眺めるまんべくんww
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは。 infoまんべです👓
雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。
さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。
この後頭部が好きです💛
乗りこんじゃだめよ、まんべくん(;´∀`)
改めて、ご乗車の皆様、まんべくんファンの皆様
そして、JRの皆様、ありがとうございました💗
おまけ

橋の上から貨物列車を眺めるまんべくんww
執筆者:長万部観光協会
関連記事
告知が遅くなってごめんなさい・・・・ 今年も まんべくんお誕生会は中止 です(´;ω;`) ※画像は2019年のものです またなにか皆さんが参加できるようなものを企画するので、その時は是非ご参加くださ …
こんにちは! infoまんべです👓 22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。 ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。 ニュースでは20㎝ …
こんにちは! infoまんべです👓 春ですね~🌸 ほとんどの小学校でも入学式が行われましたね。おめでとうございます🎒 コロナ禍でなにかと気をもんだり大変なこともありますが、楽しい学校生活を送られますよ …