まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 the last

投稿日:

こんにちは。 infoまんべです👓

雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。

さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。

 

 

 

この後頭部が好きです💛

乗りこんじゃだめよ、まんべくん(;´∀`)

 

改めて、ご乗車の皆様、まんべくんファンの皆様

そして、JRの皆様、ありがとうございました💗

 

おまけ

橋の上から貨物列車を眺めるまんべくんww

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部花さんぽ2021、その7【長万部岳編】

おはようございます! infoまんべです👓 今日は朝から雨ですね☂ このところ、いいお天気が続いていたので草花にとっては恵の雨かもしれませんね。 といっても、ここ数週間土曜日の雨が多いような気がします …

『さっぽろオータムフェスト2019』お知らせ

9月28日(土)、29日(日)『さっぽろオータムフェスト2019』8丁目会場長万部町ブース『かにめし本舗かなや』でのまんべくんの出演は、都合により中止とさせ頂きます。楽しみにしてくださっていた皆様には …

シエスタハコダテとまんべくん🦀

こんにちわ! infoまんべです🍄 シエスタハコダテ行ってきました🤩 道南つながる市は、道南の各々の町を代表する食材を一同に集めた イベントです🍅 長万部町は珍味やまんべくんグッズを販売! まんべくん …

ラッセル車 雪を蹴散らし今年も大活躍!

こんにちは! infoまんべです👓 このところの大雪が落ち着いて、国道が乾いてとても走りやすくなっています。    ただし駅前通りはガタガタで、車が壊れそうなくらい揺れています(笑 同じ北海道でも、札 …

第68回 長高祭

こんにちは☺ むぅぅ…💦 すっきりとしない日が続いている長万部です👓 そんな中、この厚い雲を吹き飛ばすかのような若い力で長万部高等学校の学校祭が、昨日今日と開催されています。 テーマは 『一期一笑』  …