お知らせ 今日の長万部 観光情報

長万部公園 桜満開!!

投稿日:

さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸

いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸

 

今は距離をとって

桜を愛でながらのそぞろ歩き

鬱々とした気持ちも晴れるんじゃないでしょうかね~🌸🌸🌸

-お知らせ, 今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

水柱について…。

各報道機関でご存知だとは思いますが、9月26日早朝に、 噴出が止まっていることが確認されました。 なお、本日からごう音対策工事を実施する予定です。 工事に伴い町道南部陣屋線の一部が規制されます。 大変 …

ゴールデンウィークとまんべくん 5/2

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、今日と風が強く肌寒い長万部です。 気温も10℃前後のようですね。みなさま温かくしてお過ごしくださいね。 さて、まんべくんは昨日も元気に街中や、JRのお客様のお …

きーぽんさんありがとうございます!@LUV TRACKS

こんにちは! infoまんべです👓 昨年9月、ニセコ号運行初日にまんべくんと一緒に写真を撮らせていただいたお子さんのお母様が、なんと‼いつも事務所で聞いているAIR-G’のラジオ番組『LUV TRAC …

今年もお世話になりました。

こんにちは! infoまんべです👓 駅ナカがにぎやかになって、久しぶりに年の瀬を感じます。 インフォまんべでも年内の営業は本日29日で終了です。 新年は1月4日から通常営業いたします。   …

星空

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気だと夜空もくっきりと星が見えますね。 冬は空気が乾燥し、水蒸気による大気のゆらぎが少なくなるため、晴れた夜は絶好の星空観賞ができるそうです。 昨日、T-1 …