お知らせ まんべくん情報

まんべくんマスキングテープ入荷!!

投稿日:2020年3月31日 更新日:

こんにちは👓 infoまんべです!

まだまだコロナウイルスが猛威を振るっていて、昨日はついに志村けんさんまでお亡くなりになりましたね( ノД`)

子供の頃、「8時だよ!全員集合!」を見ない週末なんてあり得ないって思って育っただけに、ニュースを聞いてとてもショックでした。

きっと日本中の方々も同じ思いを抱いたと思います。

心からご冥福お祈り申し上げます。

せめて、一人一人が誰にもうつしちゃだめなんだ!という気持ちで日々を過ごすことが大事なんですね。

私もマスクと手洗いを徹底しています。みなさまもどうぞお気をつけくださいね。

 

さて!今更感がありますが・・・(笑)

皆様からご要望の多かった「まんべくんマスキングテープ」がついに入荷いたしました!

・・・思ってたよりかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サイズ 15mm巾 ✕ 8m 1個 350円(税込)

明日 4月1日から、インフォまんべで販売いたします。

なかなか長万部まで買いに来られない方もいるかと思いますので、送料別で通信販売もお受けいたします。

のちほど、通信販売の手順等もお知らせいたしますが、一刻も早く手に入れたい方は、メールフォームよりお問い合わせくださいね💛

春からのイベントも中止を余儀なくされて暗い気持ちになってしまいますが、まんべくんのマスキングテープをあちこちにデコって楽しんでくださいね♪

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ゆにガーデンご当地キャラ大集合

5月18日(土)・19日(日)の2日間、由仁町のイベントに参加してきました こちらの画像はまんべくんファンの方からご提供いただきました ありがたいことです(^-^) 連日お天気に恵まれ、青空の下のまん …

喫茶アリス リニューアルオープン!!

おはようございます! infoまんべです👓 暑い日が続きましたが、今日はちょっと肌寒い長万部です。 さて、コロナウイルスの影響なのか、社会全体が沈んだ気持ちになりそうですが、長万部にも明るいニュースが …

HOKKAIDO LOVE! キハ261ラベンダー編成

おはようございます! infoまんべです👓 最近は夜に結構な雨が降ったかと思えば日中は温かな日差しがあって、日に日に初夏に向かっているのだと思うとわくわくしてきますね🎵 コロナ自粛が気持ちに影を落とし …

まんべくん:コンパクトマイバッグ新発売!

ここにきて、怒涛の更新失礼いたします💦 はい、infoまんべです👓(笑 まんべくんグッズの新商品のご案内です🎵   素敵な秋色、バーガンディのエコバッグ👜 まんべくんのイラストも今までとはち …

静狩神社例大祭★神輿海中禊

こんにちは☺ infoまんべです👓 今日もいいお天気の長万部です♬ こんな爽やかな日に静狩地区のお祭りが開催されています。 毎年、地区の若者が神輿を担いでマチを練り歩き そのまま海中に入り漁業の無事を …