お知らせ まんべくん情報

ブギウギ専務VSまんべくん!対決はいかに!?

投稿日:

こんにちは。infoまんべです。

 

ゆうべは酷いお天気でしたね。長万部でも30㎝は降ったのではないでしょうか。

吹きだまりのある所はそれ以上でしたね。駅横駐車場も停めるのがやっとでした💦

 

さて!皆様 昨夜の「ブギウギ専務」ご覧になりましたか?

予告通り、暴君専務がまんべくんに先制攻撃をしかけましたが

暴れん坊のまんべくんも負けじと応戦(笑

帰り際のご挨拶からの追い打ちをかけるようにまたまた乱戦(笑

最後は仲良く記念・・・撮影(;´∀`)

専務・・・髪が乱れちゃってます(^▽^;)

ウエスギ専務殿、おおち係長殿、そしてスタッフの皆様

長万部においでくださってありがとうございました。

とっても楽しかったです♬

ゴールまでがんばってくださいね♪

 

この放送は、STVの番組サイトで次回放送までの一週間ご覧になることが出来ます。

見逃した方、道外の方、要チェックです!!

https://www.stv.jp/tv/senmu/minogashi/index.html

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


  1. Fan より:

    管理者様
    ↑のアドレスではリンクしませんので下記に訂正してもらえれば有り難いです。

    https://www.stv.jp/tv/senmu/minogashi/index.html#mainPanel

    • 長万部観光協会 より:

      Fan様

      ご指摘ありがとうございました!
      早速訂正いたしました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

☆Merry Christmas☆~まんべサンタ登場!~

こんにちは! infoまんべです👓 22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。 ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。 ニュースでは20㎝ …

2023 インフォまんべスタンプラリー🎊

こんにちは!infoまんべです😌🍂 雪虫大量発生から中々完全にいなくならないなーと憂鬱な日々でしたが、 長万部町にはとうとう明日から天気予報に雪マーク⛄が付き始めたようです…!   そんな中 …

まんべくんからの挑戦状・ヒント篇

こんにちは🐱 infoまんべです👓   先日、まんべくんからの挑戦状を出したところ 続々と解答が寄せられてきました🎶 みなさま、もうお分かりとは思いますが 優しい(?)まんべくんからヒントをお送りしま …

ゆにガーデンご当地キャラ大集合 

その2 ゆにガーデンのイベントには度々参加しているまんべくん 少しずつまんべくんを応援してくれるファンの方も増えてきて嬉しい限りです 運がっぱくんもまんべくんグッズ販売のお手伝いしてくれてますね💓   …

毛がに祭り2023🦀

こんにちは!!infoまんべです😆 今日も長万部はあいにくの天気で湿気と戦っていますが スタッフは元気です👍 さーて( *´艸`) 今年は毛がに祭り開催します🦀🦀🦀   2日間で色々な企画も …