お店紹介 お知らせ

食事もできる!JAZZ BAR ミモザ 続編!

投稿日:2020年4月20日 更新日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨日はいいお天気ながら、波の音が聴こえていてヤマセ気味だな~と思っていたら、やっぱり今日は雨になりそうです。

晴れたら長万部公園のカタクリとコブシの写真を撮りに行こうと思っています。

 

さて!前回の記事でご紹介した「JAZZ BAR ミモザ」さんのテイクアウト、行ってみました!!

4人家族でこれだけ買ってきました💦

家族の早く撮れよぉ…っていう圧がすごくて焦って撮ったので、影が入ったり少しボケているのはご容赦ください(笑

  

柔らかいお肉のステーキ丼、マグロのたたきの上に食べるラー油?が旨辛~!

  

洋風肉混ぜ丼は、甘辛お肉にカリカリガーリック

ペペロンチーノにたらこスパゲッティ

  

一番謎だったとんぺい焼き。

豆もやしに豚肉が入っていてそれを卵で巻いて、お好み焼き風になっていました。

そして、自家製合鴨の燻製、にブルーベリーソースがトッピング。合うのかな…って思いましたがピッタリ! きっとこの組み合わせは女性向かも(;´∀`)

店内には手作りマスクの販売もしています。

仕入れや制作の都合により、在庫に限りがあります。マスクの購入だけでもお気軽にご来店ください。(値段 1枚 300円~)

—————————————————————————————–

お問い合わせ     TEL 01377-2-2225 長万部町温泉町 大成館 (13:00~

店内飲食営業時間   金・土 18:00~ (他曜日はご予約にて)

テイクアウト営業時間 15:00~19:00

—————————————————————————————-

コロナウィルス感染拡大を防ぐため、「Stay Home(家に居る)」が叫ばれています。

全国の飲食店でも、テイクアウトを導入し始めたところもあるそうですね。

もちろん家で作った方が安上がりですが、たまにはテイクアウトして変わったものも食べたいですよね。作る方も楽ですし(笑 ←私が楽したいだけ?

辛いこともたくさんあると思います。医療に従事されている方には本当に頭が下がります。

なのでせめて元気な人は元気なままで、この未曽有の事態を乗り越えていきたいですね。

一緒に頑張りましょうね!

-お店紹介, お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

☆Merry Christmas☆~まんべサンタ登場!~

こんにちは! infoまんべです👓 22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。 ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。 ニュースでは20㎝ …

静狩湿原展、開催中!!

こんにちは! infoまんべでです👓 長万部にもとうとう初雪が降ってきそうな寒さです🥶 10日間天気予報を見ると、雪の予報は23日でした⛄ 私の記録では昨年は11月10~11日頃に初雪が降ったようです …

北海道ウェルカムパークin羽田空港イベントについて(残念なお知らせ)

こんにちは! infoまんべです👓 先日、「北海道ウェルカムパークin羽田空港」のイベント告知をいたしましたが 東京都に緊急事態宣言が発出されたため、ステージイベントが全て中止となってしまいました。 …

長万部毛がに即売会のお知らせ!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はちょっと肌寒いですね~🥶 気温の上がり下がりが激しくてこのまま秋になっちゃうんじゃないかと心配になります(´;ω;`) さて!今年も「おしゃまんべ毛がにまつり …

絶品!トマトしゃぶしゃぶ!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はいいお天気ですが、風がとっても冷たい長万部です。 先月、告知してませんでしたが…(すみません💦痛恨のミス!!) 北海道テレビ放送(HTB)の「イチモニ!」とい …