お店紹介

師走ですね

投稿日:2019年12月4日 更新日:

こんにちは。

あっという間に12月に入り、なんとなく気忙しくなりましたね。

ゆうべは長万部でもすごい風で、びゅうびゅう唸ってました。

道路もアイスバーンになっていて、気を付けて走らなきゃいけない時季になってきました。

皆様もどうぞお気をつけくださいね。

さっき、町ナカに出たついでに、まるはな生花店さんのお店をのぞいてみると、既にお正月飾りが並んでいました。

今年の干支は何だったかな・・・

あ、亥年だから来年はねずみなんですね(;´・ω・)

そんなことも忘れるくらい慌ただしい一年でした。

 

数量限定のお正月飾り。

ご希望があればお好きな色合いでお作りすることも出来るそうです。

どうぞお早めにお立ち寄りくださいね。

————————————–

まるはな生花店

TEL : 01377-2-2521

営業時間:9:00~18:00

定休日 :日曜日

 

 

 

 

 

 

 

-お店紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

三八飯店、新メニュー!!

こんにちは! infoまんべです👓 浜チャンポン、あんかけ焼きそばが大人気の【三八飯店】さんから新メニューが登場しました(≧▽≦) ワンプレート定食 1,100円(税込) 内容は… ★あんかけ焼きそば …

GRASS テイクアウト始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 緊急事態宣言が延長されましたね(;´・ω・) いつまで続くんでしょうか、この状態…💦 なんて言ってられない飲食店さんが頑張っています! チキンカレーが抜群に美味しい …

快挙!川瀬チーズ工房さん

こんにちは infoまんべです👓 先日開催された「第12回ALL JAPAN ナチュラルチーズコンテスト」において 長万部町にある「川瀬チーズ工房」さんの「フリル」が、見事‼ 最優秀賞の農林水産大臣賞 …

浜ちゃんぽんの三八飯店 テイクアウト始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 長万部公園の桜が満開に近い状態のようです! ただ、時間がなくて写真を撮りに行けないんです💦 ほかの方の情報でしか目にしてない…(;´・ω・) 早く撮りに行きたいです …

ドライブイン街、飲食店などの営業・休業のお知らせ

お知らせです。 今年のゴールデンウイークですが、長万部町のドライブイン街も 新型コロナウイルスの影響により臨時休業、時間短縮営業を 行うお店があります。 店舗ごと適切な感染防止対策をして営業しますので …