まんべくん情報

まんべくんからの挑戦状、締切迫る!!

投稿日:2019年7月30日 更新日:

こんにちは、infoまんべです👓

やっと長万部にも短い夏がやってきたようです☀

 

28日のまんべくんのお誕生会には、たくさんのみなさまにご来場いただき

本当にありがとうございました。

当日の様子はまたのちほど記事をアップしますね🎶

 

そして、会場に来られない方への企画として

まんべくんからの挑戦状を送ったところ、たくさんの解答が寄せられました。

ありがとうございます‼

みなさま、さすがですね~

今のところ、全員正解です✌

締切が明日31日と迫ってきたので、見逃した方へ再度お送りいたします☺

まだ応募者数に余裕がありますので、今日明日じっくり考えてみてくださいね。

ご応募お待ちしております❤

 

 

【応募要領】

この問題が解けた方は、必要事項を明記の上このHPのお問い合わせフォーム、または下記までご応募ください。

※いただいた個人情報はこの企画のみに使用し、応募者の同意なく第三者へ提供することはございません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。

① 郵便番号

② ご住所

③ 氏名

④ 電話(携帯)番号

⑤ 問題の答え

◆応募先

info@osyamanbe-kankou.jp

郵送の場合 : 〒049-3521

北海道山越郡長万部町字長万部228-7

長万部観光協会「まんべくんからの挑戦状」係

締切 : 令和元年7月31日(水)

正解者の中から50名様に特製まんべくんグッズをお送りいたします。

応募多数の場合、抽選となりますのでご了承ください。

もちろん当日、会場にいらっしゃった方もご応募できますよ✌

ふるってご応募くださいね‼

ヒントはポリュビオス暗号です🎶

◆ご注意

抽選結果についてのお問い合わせにはお応えできかねます。

何卒ご了承くださいませ。

-まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ポールスター道南応援まつり 開催中!!

こんにちは! infoまんべです👓 久しぶりに朝からスカッと秋空が広がる長万部です☀ 先日告知いたしました 「道南応援まつり」 今日から22日まで開催しています。 その模様をちょっとだけお知らせいたし …

まんべくん 星~STAR~ になる!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はいいお天気の長万部です。 風がちょっと強く、室内ではエアコンを入れなくても涼しく感じます。 さて、先月末お誕生日を迎えたまんべくんに、「たかくん☆&さおたん☆ …

道南つながる市🍂

こんにちは!infoまんべです😊 久々の投稿で・・・💦 最近は朝と夜の寒暖差が激しくて、手もカサカサして鼻もムズムズ🐽 そんな中、シエスタ函館にて『道南つながる市』が開催されました! つくる、つかう、 …

特急ニセコ号 day4

こんにちは! infoまんべです👓 特急ニセコ号後半のスタートです。 指定席も満席の状態で、たくさんのお客様を乗せてやってきました。 http://osyamanbe-kankou.jp/blog/w …

ブギウギ専務VSまんべくん!対決はいかに!?

こんにちは。infoまんべです。   ゆうべは酷いお天気でしたね。長万部でも30㎝は降ったのではないでしょうか。 吹きだまりのある所はそれ以上でしたね。駅横駐車場も停めるのがやっとでした💦 …