まんべくん情報

まんべくんお誕生会♬

投稿日:2019年7月30日 更新日:


こんにちは。

ではでは、28日に行われた

まんべくんの誕生会の模様をお伝えします👓

心配していたお天気も、朝から快晴☀

今まで、「もう7月も半ばなのに寒いね~」なんてことばかり言っていた長万部。

いきなりの気温上昇⤴⤴

準備に動くたびに汗だく

化粧は落ちるし、汗が目に入って痛いのなんの💦

そんな中、木幡町長を始め、道内はもとより関東、関西からもこの日のために

駆けつけてくれたファンの皆様❤

ありがとうございます💖😍

せっかく北海道へ涼みに来てくださったのに、

今朝の新聞を見ると、28日の長万部は30度を超えていたそうです💦

北海道人は30度を超えると機能停止しますからね(;´・ω・)

長万部生まれのまんべくんも要注意ですよ

まんべくん休憩中に、バースデーケーキをみんなでいただきました。

今年は、大人用のカットケーキもご用意しました🤩

そのあとは夏らしく、みんなでスイカ割り🍉🍉🍉

ちびっ子たちの後ろに回ったまんべくん。

いたずらを仕掛けようとしてるのかなと思ったら

ちゃんと軌道修正してくれていたんですね。

そんなとこは優しいのね(笑

大人も挑戦!

当たってもなかなか割れず、最後にちょっとだけ割れ目ができ

みんなで切り分けていただきました。

夏はやっぱりスイカですね~

次はみんなでじゃんけん大会!

まんべくんだってじゃんけんできるように、用意したんです。

よぉーし!かかってこい‼とばかりに対戦していました。

次はお決まりのビンゴゲーム大会。

そして祝い餅まき。

お餅の中には、長万部温泉利用協同組合さまから提供していただいた

温泉無料入浴券や、まんべくんグッズ引換券、ソフトアイス引換券など

たくさんのお宝が入れてあるので、お年寄りから子どもまで

みんなでお餅を拾いお誕生会はお開きとなりました。

 

改めて、ご来場の皆様 このお暑い中 誕生会に参加してくださいまして

本当にありがとうございました。

また、お土産やプレゼントもたくさんいただきました。

まんべくん、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

 

-まんべくん情報

執筆者:


  1. ふろっぐ より:

    まんべくんお誕生日おめでとう🎊
    日曜日は大変お世話になりました。
    涼みに来たけど大阪並みに暑くて、かなり焼けちゃいました😅
    でもまんべくんはもちろん、長万部の方、まんべくんファンの皆さんに会えて楽しかったです。
    また来年も行きたいのでよろしくお願いします!

    • wpmaster より:

      ふろっぐさま

      こんにちは。
      先日は遠いところ来てくださってありがとうございました。
      涼しい北海道へ・・・と思っていたのに、あんなに暑い日で私もビックリです。
      きっと来年はいつも通りの寒い夏(笑)になる長万部に遊びに来てくださいね。
      お待ちしております💛

ふろっぐ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おおーい北海道 長万部酒場10周年記念感謝祭!まんべくんも登場します!!

こんにちは! infoまんべです👓 かの東京銀座に『おおーい北海道 長万部酒場』がオープンして10周年なのだそうです🍺(≧▽≦)🍺 確かオープンした時にも、ブログ記事を書いた覚えがあります……銀座に長 …

赤字覚悟!まんべくんプリントクッキー半額!!!

こんにちは! infoまんべです👓 先日、【まんべくんプリントクッキー26%OFF!】という記事をアップしましたが、賞味期限が近づきいよいよ焦ってきました💦💦💦 そこで、赤字覚悟で大放出!!! 通常1 …

今年も「特急ニセコ号」が走ります!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日は事務所内の気温が30度超えました💦 今年初のエアコンを稼働させましたが、マスクをしているので頭がぼぉーっとして仕事になりませんでした(;´・ω・) &nbsp …

まんべくん、旗の波運動のお手伝い

こんにちは! infoまんべでです👓 午前中いいお天気に誘われて、パーカー1枚で銀行に行ったらとっても寒くて震えながら帰ってきました💦 まだ厚めのコートは離せませんね🥶 さて、「全国春の交通安全運動」 …

Happy White Day💕

こんにちは!infoまんべです!   暖かい日が多くなってきましたね! このまま春がきてくれるといいなぁ( *´艸`)   2月のバレンタインデーにはたくさんのチョコを送っていただ …