お知らせ まんべくん情報 観光情報

今年も「特急ニセコ号」が走ります!!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨日は事務所内の気温が30度超えました💦

今年初のエアコンを稼働させましたが、マスクをしているので頭がぼぉーっとして仕事になりませんでした(;´・ω・)

 

さて、今年も「特急ニセコ号」が走ることになりました🚃(札幌~ニセコ~函館間)

詳細は↓へ。

https://www.jrhokkaido.co.jp/travel/niseko/index.html

 

期間は、9月5日(土)~7日(月10日(木)~14日(月)の8日間です。

まんべくんも長万部駅で皆様をお待ちしています。

※すべての日に出られないかもしれません。まんべくんに関する情報は、後程HPスケジュール表に掲載いたしますのでご確認ください。

 

 

-お知らせ, まんべくん情報, 観光情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    あ え る か も し れ な い か も…

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      まだどの日に出られるか決定していませんが、土日には出る予定です。
      是非是非おいでくださいな~💛

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 花さんぽ、その3

こんにちは。 infoまんべです👓 最近は晴れたかと思うと、翌日は雨、と不安定なお天気ですね。 その晴れ間を縫って今日も長万部公園へ行ってきました🌸 この間よりなんとなく木が色づいて見えませんか? 私 …

特急ニセコ号しゅっぱーつ!!【9/7、9/9追記あり】

こんにちは! infoまんべです👓 前回の投稿からほぼ一か月ぶりの更新です💦 世の中は、コロナの影響で自粛自粛で気持ちも落ち込んじゃいますが、今年もなんとかニセコ号が運行されることになりました。 昨日 …

花さんぽ、番外編

こんにちは! infoまんべです👓 長万部公園の記事ばかり書いてるなと思ってらっしゃる方もいるのではないでしょうか(;^ω^) そう思って、そろそろ見頃のあやめ公園まで足を伸ばしてみました(笑   ち …

まんべくんプリントクッキー 50%OFF!!!

まんべくんプリントクッキーの賞味期限があと1週間となりました(´;ω;`) なので前回から更に更ににお値下げいたしました~💦 通常10枚入り 1,080円(税込)のところ、 50%OFFの540円(税 …

浜ちゃんぽんの三八飯店 テイクアウト始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 長万部公園の桜が満開に近い状態のようです! ただ、時間がなくて写真を撮りに行けないんです💦 ほかの方の情報でしか目にしてない…(;´・ω・) 早く撮りに行きたいです …