まんべくん情報

まんべくんからの挑戦状・ヒント篇

投稿日:

こんにちは🐱

infoまんべです👓

 

先日、まんべくんからの挑戦状を出したところ

続々と解答が寄せられてきました🎶

みなさま、もうお分かりとは思いますが

優しい(?)まんべくんからヒントをお送りします❤

ちょちょいと解いちゃって、ふるってご応募くださいね。

お待ちしております🎂

問題の記事は、7月3日掲載の

『まんべくんからの挑戦状』をご覧くださいね。

 

-まんべくん情報

執筆者:


  1. 竹谷よし絵 より:

    まんべくんにいつかは会いたい😍
    友達は会ってるのに😭
    どうか当たりますように🙏✨

    • wpmaster より:

      竹谷よし絵さま

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      いつか、長万部まで遊びに来てくださいね。
      お待ちしております。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Happy Birthday まんべくん💗 そして残念なお知らせです…(´;ω;`)

こんにちは! infoまんべです👓 今日はまんべくんのお誕生日です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 例年ならこの辺りに、町内のちびっ子たち、遠くからおこしになったファンの皆様と楽しくお誕生会を開いているとこ …

サンタまんべくん

Merry Christmas☆彡 穏やかなクリスマスの朝を迎えた長万部です。 さて、11月1日~12月10日まで開催していた『スタンプラリー2019』のメイン景品 『まんべくんが届ける(かもしれない …

まんべくん☆Presents オリジナル缶バッジ、こんな感じです。その3

こんばんは! infoまんべです👓 今日の作品はこんな感じです♬ 世界に一つだけのオリジナル缶バッジ☆彡 応募期間は、12月31日(木)まで延長いたしました! まんべくんからのプレゼント、どうぞ受け取 …

道南つながる市🍂

こんにちは!infoまんべです😊 久々の投稿で・・・💦 最近は朝と夜の寒暖差が激しくて、手もカサカサして鼻もムズムズ🐽 そんな中、シエスタ函館にて『道南つながる市』が開催されました! つくる、つかう、 …

ゴールデンウイーク突入!

こんにちは! infoまんべです👓 世間は静かにゴールデンウィークに突入しましたね。 昨年に引き続き、コロナウィルス感染症拡大防止のためステイホームと言われていますが、まんべくんは告知なしですがいつも …