まんべくん情報

まんべくんからの挑戦状・ヒント篇

投稿日:

こんにちは🐱

infoまんべです👓

 

先日、まんべくんからの挑戦状を出したところ

続々と解答が寄せられてきました🎶

みなさま、もうお分かりとは思いますが

優しい(?)まんべくんからヒントをお送りします❤

ちょちょいと解いちゃって、ふるってご応募くださいね。

お待ちしております🎂

問題の記事は、7月3日掲載の

『まんべくんからの挑戦状』をご覧くださいね。

 

-まんべくん情報

執筆者:


  1. 竹谷よし絵 より:

    まんべくんにいつかは会いたい😍
    友達は会ってるのに😭
    どうか当たりますように🙏✨

    • wpmaster より:

      竹谷よし絵さま

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      いつか、長万部まで遊びに来てくださいね。
      お待ちしております。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

★まんべくん☆Presents!★オリジナル缶バッヂプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 今年はコロナウィルス感染症拡大防止のため、様々なイベントが中止になり、まんべくんも活動の機会がほとんどなくなってしまいました。 まんべくんのお誕生会も中止が決定し、 …

特急ニセコ号 day2

こんにちは! infoまんべです👓 朝晩は曇りで、じり混じりでしたが日中はいいお天気な長万部です。 今日も青空の中、まんべくんは特急ニセコ号のお出迎えです。 http://osyamanbe-kank …

特急ニセコ号 day7

こんにちは。スタッフM子です。 今日は朝から雨が降り続き、気温も20度に届かず すっかり秋の気配の長万部です。 そんな中、今日も特急ニセコ号がたくさんのお客さまを乗せて 長万部駅に到着しました。 今日 …

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。 今年もまんべくんほか、スタッフ一同頑張って長万部を盛り上げていこうと思いますので、今後ともよろしくお …

まんべくん、旗の波運動に参加する。

こんにちは! infoまんべです👓 またまた古い記事で申し訳ないのですが・・・ 先月9月21日に旗の波運動がありました。 まんべくんも町内のちびっ子たちと一緒に、交通安全運動に参加してきました。 ht …