お知らせ まんべくん情報

まんべくんからの挑戦状!

投稿日:

おはようございます🐱

infoまんべです👓

昨日発表した、まんべくんからの挑戦状が開けないPCもあるようなので

(実際、スマホからは見られるのに、私のPCからは開けませんでした💦ゴメンナサイ)

今日は画像で公開いたします。

【応募要領】

この問題が解けた方は、必要事項を明記の上このHPのお問い合わせフォーム、または下記までご応募ください。

※いただいた個人情報はこの企画のみに使用し、応募者の同意なく第三者へ提供することはございません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。

① 郵便番号

② ご住所

 氏名

④ 電話(携帯)番号

⑤ 問題の答え

◆応募先

info@osyamanbe-kankou.jp

郵送の場合 : 〒049-3521

北海道山越郡長万部町字長万部228-7

長万部観光協会「まんべくんからの挑戦状」係

締切 : 令和元年7月31日(水)

正解者の中から50名様に特製まんべくんグッズをお送りいたします。

応募多数の場合、抽選となりますのでご了承ください。

もちろん当日、会場にいらっしゃる方もご応募できますよ✌

ふるってご応募くださいね‼

ヒントはポリュビオス暗号です🎶

時間はたっぷりあるので、じっくり考えてみてくださいね。暗号表はのちほどまんべくんから発表しま~す❤

◆ご注意

抽選結果についてのお問い合わせにはお応えできかねます。

何卒ご了承くださいませ。

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部花さんぽ2021、その9

こんにちは! infoまんべです👓 7月に入り国道沿いのあやめがちらほらと咲き出し頃からずぅ~っと曇や雨続きで、 写真を撮りに行きたくてもなかなか行けずにいました💦 今日も曇ってはいましたが、今を逃し …

まんべくんプリントクッキー30%OFF!!

おはようございます!  infoまんべです👓 4月になっても油断ならないのが北海道の冬⛄ とはいえ、昨日の雪には驚きましたね(゚Д゚;) 朝起きたら、一面真っ白!! 夕方には溶けてなくなりましたが、一 …

長万部公園 花さんぽ、その8

こんにちは! infoまんべです👓 先程のあやめを撮りに行った後、長万部公園の睡蓮を見に行きました。 前回行ってから、だいぶ日にちが立っていたのですが・・・   見事に満開でした!   うっとりするよ …

まんべくんからの挑戦状、締切迫る!!

こんにちは、infoまんべです👓 やっと長万部にも短い夏がやってきたようです☀   28日のまんべくんのお誕生会には、たくさんのみなさまにご来場いただき 本当にありがとうございました。 当日の様子はま …

オータムフェスト出店🎵

場所:札幌大通公園 8丁目会場 時間:10:00~20:30(ラストオーダー 20:00) 第1期  9月6日(金)~10日(火)       ・大虎飯店 (焼売)       ・ENRICH (トマ …