こんにちは 今日、長万部公園にて長万部町民花見会🌸が開催されました
皆さん賑やかに盛り上がっていましたよ😊
町民カラオケ、理科大生のカラオケも上手でしたぁ
あちらこちらで焼肉で盛り上がり公園中には美味しそうな匂いが漂っていました
お昼からは🎤歌謡ショーも行われたようですね
そして、桜が終わると今度はつつじが見頃になります
このつぼみも何日か後にはきれいに咲きだしますね😀
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは 今日、長万部公園にて長万部町民花見会🌸が開催されました
皆さん賑やかに盛り上がっていましたよ😊
町民カラオケ、理科大生のカラオケも上手でしたぁ
あちらこちらで焼肉で盛り上がり公園中には美味しそうな匂いが漂っていました
お昼からは🎤歌謡ショーも行われたようですね
そして、桜が終わると今度はつつじが見頃になります
このつぼみも何日か後にはきれいに咲きだしますね😀
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは! infoまんべです👓 今日は朝から久々の青空☀ もう長万部公園の桜は散ってしまったと思いつつ、これからはつつじが咲いているだろうと思い行ってきました📸 青空と緑がまぶしい~✨ http: …
こんにちは! infoまんべです👓 またまたT-11氏から画像をいただきました📸 今朝の長万部海岸からの朝焼けです。 海に沈む夕日もいいですが、朝陽が昇る夜明けがまた素敵ないい色に染まっています。 朝 …
こんにちは! infoまんべです👓 毎年、例大祭には街中で神輿渡御が行われていましたが、コロナウイルス感染症拡大防止のため規模縮小となりました(´;ω;`) ですが、昨日の宵宮祭では「長万部スタイル& …
こんにちは🌸 infoまんべです👓 先月の28日に長万部公園の桜開花状況をお知らせしましたが、 あれから寒かったりしていたので、まだ咲かないんだろうと思っていました。 まだ咲いてはいませんでしたが、公 …