お知らせ まんべくん情報

ニセコ号  8日目(^^♪ 

投稿日:2021年9月13日 更新日:

こんにちは🌞 infoまんべです(^O^)

本日のニセコ号は、強風による倒木のため1時間ほど遅れての運転と

なっております。

体が持って行かれそうなほどの強風にも負けず、まんべくんは頑張っております❣

今日も青空に映えてます😊

 

ニセコ号の旅、楽しんでくださいね(^O^)/ 私も乗ってみたい♪

 

 

ー新型コロナウイルスに関するお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JR北海道ではお客様に安心してご利用いただくため、「鉄軌道事業におけるコロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づいて、さまざまな取り組みを実施しております。

お客様におかれましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特急ニセコ号 day2

こんにちは! infoまんべです👓 朝晩は曇りで、じり混じりでしたが日中はいいお天気な長万部です。 今日も青空の中、まんべくんは特急ニセコ号のお出迎えです。 http://osyamanbe-kank …

赤い羽根共同募金2022ver.販売開始!!

こんにちは!infoまんべです! 昨日は一日雨が降っていましたが今日は天気もよく気持ちのいい長万部です✨ さて、毎年恒例の赤い羽根共同募金まんべくんピンバッジが販売開始となりました。 今年は国縫にある …

中央跨線橋渡り納めイベント

こんにちは! infoまんべです👓 やっと春らしくなってきた長万部です🌸 と言ってもまだ桜が咲くまでは一ヶ月くらい先なのですが…💦 町のあちこちにふきのとうが出てきたり、日当たりのいい場所ではクロッカ …

「まんべくん駅でお出迎え」はしばらくお休みします。

こんにちは。infoまんべです。 北海道渡島地方でもコロナウイルスに感染された方が増えてきました。 それに伴いまして、明日23日と29日に予定されていた「まんべくん駅でお出迎え」は、皆様とスタッフの健 …

トランスイート四季島。

おはようございます! infoまんべです👓 週末に向けて少しお天気が崩れるようですね。 昨晩の満月「ピンクムーン」はご覧になれましたか? 電気を付けなくても、部屋の中は月明かりで影ができていました。 …