お知らせ

明けましておめでとうございます。

投稿日:

明けましておめでとうございます🎍 infoまんべです👓

今日は仕事始めです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします💛

今年も早々にT-11氏から飯生神社の画像をいただいたのでご紹介いたします。

雪混じりの元旦でしたが、皆様はどのようにお過ごしになりましたか?

私は実家に玄関先だけ挨拶に行くつもりが『上がれ上がれ』と勧められちょっとだけ上がり、なぜか私の子供の頃の話に花を咲かせました。

普段であればみんな集まり賑やかなのですが、コロナのこともあり静かなお正月となりました。

今年はこんなコロナに負けずみなさんのパワーを合わせて『疫病退散!!』したいですね。

 

12月中旬までは暖かったのですが、雪が降り一気にしばれてきました。

 

初詣で皆さんはどんなお願いをしたのでしょうか。

私もこれからまんべくんと初詣に行ってきます!

その模様はまた後ほど~♪

-お知らせ

執筆者:


  1. こはく より:

    あけましておめでとうございます。
    まんべくんオリジナル缶バッチ、31日に手もとに届きました。

    イラストにとても素敵なフレームが追加されており、マグネットとキーホルダーのラッピングもとてもかわいらしかったです…!大切にしますね!

    春になったらまた長万部にも遊びに行きたいです!今回は本当に素敵な企画をありがとうございました。

    • 長万部観光協会 より:

      こはくさま

      明けましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      缶バッジのご応募ありがとうございました。
      世界にただ一つ、しかも自分がデザインしたのは嬉しいですよね。
      喜んでいただけてなによりです💛

      温かくなったら是非遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
      まだまだ寒いですし、コロナも心配。こはくさまもどうぞご自愛くださいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部高校まちづくりプロジェクト

こんにちは。スタッフМ子です。 今日はとっても素敵な取り組みをご紹介します。 長万部高等学校の「まちづくりプロジェクト」です。 長万部町、さらには北海道や日本の未来を担う世代の長万部高校生たちが 「町 …

東京理科大学ホームカミングデー2023🏫

こんにちは!infoまんべです✨   早速ですが、10月29日(日)に行われる 東京理科大学ホームカミングデーに まんべくんが出没します🦀   神楽坂キャンパスで11:00~16:00の開催 …

まんべくんラムネ、限定販売!

こんにちは! infoまんべです👓 久々の投稿なのに、連投失礼いたします💦 さて、以前から「かにめし本舗かなや」さんで販売していた「まんべくんプリントラムネ」が、infoまんべでも数量限定で販売するこ …

ようこそ長万部町へ🎉!

こんにちは!infoまんべです(*´ω`*)🌸 4月新生活の始まりという事で、今年も長万部に理科大生🌟がやってまいりました。   まずは入寮式前日の4月8日に駅でまんべくんがお出迎え! いつ …

絶品!トマトしゃぶしゃぶ!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はいいお天気ですが、風がとっても冷たい長万部です。 先月、告知してませんでしたが…(すみません💦痛恨のミス!!) 北海道テレビ放送(HTB)の「イチモニ!」とい …