お知らせ

秋のニセコ号。

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

秋晴れが続く長万部です🍁

朝晩すっかり寒くなって、一枚なにか羽織らなきゃいけない気温になりました。

そんな秋の中、特急ニセコ号が疾走しています🚃

そして、そんなチャンスを逃すわけがない T-11氏から画像が届きました📸

知来大カーブ

 

双葉駅ホームから

 

国縫駅付近

好きじゃなきゃ撮れないですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

駅ナカも久しぶりに立派なカメラを抱えたお客様が増えています。

ニセコ号の運行は9月20日までと、23日で終了します。

ちょうど中間を過ぎたところですね。それまでどうぞお楽しみください🎵

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

★まんべくん☆Presents!★オリジナル缶バッヂプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 今年はコロナウィルス感染症拡大防止のため、様々なイベントが中止になり、まんべくんも活動の機会がほとんどなくなってしまいました。 まんべくんのお誕生会も中止が決定し、 …

中央跨線橋渡り納め開催!!

おはようございます! infoまんべです👓 3月に入ると、「冬もあと1ヵ月だ~」と思うとなんとなく気持ちが明るくなるのは私だけでしょうか。 と言ってもまだまだ雪は降るのでしょうけど…💦   …

長万部公園 花さんぽ、その3

こんにちは。 infoまんべです👓 最近は晴れたかと思うと、翌日は雨、と不安定なお天気ですね。 その晴れ間を縫って今日も長万部公園へ行ってきました🌸 この間よりなんとなく木が色づいて見えませんか? 私 …

秋の特急ニセコ号、出発します!

こんにちは! infoまんべです👓 暑い暑いと言いながら、気が付いたら9月に入っていました💦 本当に北海道の夏はあっという間に終わってしまいます。 お盆を過ぎたら秋、とよく言いますがその前に涼しくなり …

花火大会順延のお知らせ

こんにちは。 infoまんべです👓   長万部町祭典実行委員会からのお知らせです。   今夜予定されていた花火大会は 明日11日(日)に順延されました。 本日予定されていた神社横でのイベントも明日に順 …