お知らせ

長万部フォトコンテスト✕毛がに

投稿日:

こんにちは👓

 

今日は青空が広がり、爽やかな一日です⛰⛰

さきほど本州からみえた本州からお客様が

湿度が全然違う!と驚いていらっしゃいました。

冬は何回かいらしてるようですが、この時期は初めてだったようで。

北海道民にとっては普通だと思っていましたが、私もいざ夏の本州に行ってみると

その違いがよくわかりました💦

暑さ、湿度に辟易している皆さま、是非避暑にいらしてくださいね。

 

さて、昨年募集していた『長万部フォトコンテスト』の最優秀賞、優秀賞の副賞は

旬の長万部の毛がにでした🦀

なので、数か月お待たせしてしまいましたが、やっとお届けすることができました🚚

たくさんのご応募ありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。

またいつか開催するときも、皆様のご応募をお待ちしております。

 

 

 

 

-お知らせ

執筆者:


  1. 山本 貴史 より:

    フォトコンテストで優秀賞をいただきました山本と申します。

    毛がにが届き美味しくいただきました。ありがとうございます!
    新しいポスター出来たのですね!記念に2~3枚送っていただけないでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。

    • wpmaster より:

      山本貴史様

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      毛がに、やっとお送りすることができました。

      デザインの都合上、受賞者全員のお写真を載せることができませんでしたが・・・
      また次回がありましたらよろしくお願いいたします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

HOKKAIDO LOVE! キハ261ラベンダー編成

おはようございます! infoまんべです👓 最近は夜に結構な雨が降ったかと思えば日中は温かな日差しがあって、日に日に初夏に向かっているのだと思うとわくわくしてきますね🎵 コロナ自粛が気持ちに影を落とし …

2023 インフォまんべスタンプラリー🎊

こんにちは!infoまんべです😌🍂 雪虫大量発生から中々完全にいなくならないなーと憂鬱な日々でしたが、 長万部町にはとうとう明日から天気予報に雪マーク⛄が付き始めたようです…!   そんな中 …

まんべくんお誕生日会2023開催のお知らせ🦀

こんにちは!infoまんべです✨   まんべくんお誕生日会2023 開催決定しました!! 去年は新型コロナウイルスの影響で中止になってしまったので 4年ぶりです! にひち:7月30日(日) …

どんこ椎茸入荷!

こんにちは! infoまんべです👓 今日は風が柔らかくて気持ちがいいですね♬   ※【現在、品切れ中です!】5月4日追記   さて、しおじぃこと「長万部里元堂」の高島さんから今年も …

まんべくん、ひさびさのおさんぽ

こんにちは! infoまんべです👓 今日でお盆も終わりですね。 コロナ対策としてまんべくんの活動も少し制限していましたが、昨日久々におさんぽに出てみました。 もうすっかり涼しくなってしまいました。あの …