お知らせ まんべくん情報

ニセコ号  6日目✨

投稿日:2021年9月13日 更新日:

こんにちは!infoまんべです(^O^)

土曜日のニセコ号、2日遅れでの投稿になっちゃいました…ごめんなさい( ノД`)

この日は、男の子と遊んでもらったまんべくんでした🎵

ホームに笑い声が響き渡って、和やかなひと時でした✨

車掌さんも手を振ってくれています(^^♪

いい天気が続きますように…🌞

 

ー新型コロナウイルスに関するお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JR北海道ではお客様に安心してご利用いただくため、「鉄軌道事業におけるコロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づいて、さまざまな取り組みを実施しております。

お客様におかれましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Over The Rainbow.

こんにちは! infoまんべです👓   今朝、じり(霧雨)混じりの中出勤していたらピカーっとお日様がでてきたので、虹がでるかなーと期待し車を降りたらホームの後ろに綺麗な虹が! 虹についてちょ …

今年もよろしくお願いします🦀

こんにちわ! infoまんべです🐲 諸事情により初詣には行けませんでしたが・・・。 2024年もまんべくんと、スタッフ一同をよろしくお願いします😘 今年最初のお仕事は・・・ 『飲酒運転撲滅』啓発活動で …

長万部町総合文化祭 開催中

こんにちは。 infoまんべです👓 長万部では今日、明日と「第57回 長万部町総合文化祭」が開催されています🍁 その模様を少しだけご紹介いたします。 町内の幼稚園、保育園の園児が一生懸命作成した作品が …

特急ニセコ号、1日目!

こんにちは! infoまんべです👓 秋晴れの中、特急ニセコ号が無事1日目を迎えました🌈   残念ながら8月でスタッフM子さんは退職いたしましたが、新しく「スタッフSA-J」が新たに入社しまし …

長万部お買いものスタンプラリー!

こんにちは。スタッフM子です。 海岸線から見える羊蹄山の頂きもすっかり白くなりました。 街もすっかり晩秋の雰囲気ですね。 そんな中、長万部観光協会では毎年恒例の 「お買いものスタンプラリー」を開催致し …