まんべくん情報

皆様、ありがとうございました✨

投稿日:

こんにちは!infoまんべです🦀

お久しぶりの投稿になってしまいまして・・・スミマセン💧

さてさて、先月のバレンタインデーでは、今年もたくさんのプレゼントを

まんべくんのために送っていただきましてありがとうございました(人”▽`)ありがとう☆

感激でございます!!!

 

そして、まんべくんからホワイトデーのプレゼントも準備しているところです( *´艸`)

もう少しお待ちくださいね🥰

 

-まんべくん情報

執筆者:


  1. れおたん より:

    ★まんべく〜ん❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵

    プレゼント届いてましたぁ〜∩^ω^∩
    わざわざ有難う御座います〜(T ^ T)
    めちゃくちゃ嬉しいです♪
    「まんべくんの部屋」が再開したら
    会いに行きます〜(T ^ T)
    早くその日が来ますようお祈りして
    おります♪
    今年もどこかで会えたら嬉しい
    まんべーッ♪(≧︎▽︎≦︎♡︎)
    ダイスキダァ!♪♪

    • 長万部観光協会 より:

      れおたん 殿🥰
      メッセージ、ありがとうございます!
      まんべくんの部屋、早く再開できるようにスタッフ一同、頑張ります\(^o^)/
      これからも、まんべくんをよろしくお願いいたします🦀

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくん出勤3,4日目🦀

こんにちは!infoまんべです⛱   13,14日 も “まんべくん出勤“ しておりました!! この日も元気いっぱいお出迎えしていました😎✨   13,14 …

ホームカミングデー🍁

こんにちは!infoまんべです🍀   まんべくん、東京に行ってきました!   東京理科大学 神楽坂キャンパスで開催された ホームカミングデーに参加しました。 今年最後の関東出張です …

遅くなりましたが…💖

こんにちは! infoまんべです👓 先日のブログ投稿で、春めいてきたというような記事を書きましたが… 翌日、皆様ご存知の方もいると思いますが北海道では、笑っちゃうくらいの雪が、それはもうどっかりと降り …

まんべくん『イベント参加』のお知らせ📣✨

こんにちは!infoまんべです♪(^∇^*)   ニセコ号も終わり、最近は急に寒くなってきましたが皆さん体調を崩してはおりませんでしょうか❓ これからもっと寒くなっていきますが体調に気を付け …

特急ニセコ号 day5

こんにちは。 infoまんべです👓 気温がぐっと下がって、そろそろパーカーを羽織ろうかと思う長万部です👚 さて、昨日の特急ニセコ号 5日目。 パラパラっと雨が降ってもなんのその、自慢のもふもふが濡れよ …