こんにちは!infoまんべです⛄
昨日、「放課後みっけクラブ」のランタンづくりが長万部駅前で行われました!
放課後みっけクラブとは、コミュニケーションゲームやものづくりなど
様々な体験活動しているクラブです。
寒い中たくさんのランタンを作ってくれました!
まんべくんのランタンもありました🦀
点火するとまんべくんの色になってすごく可愛いです😁
ちっちゃい雪だるまが乗ってるのも良いですね⛄
暗くなるとランタンの灯りが目立って更に綺麗です✨
寒い中、お疲れ様でした!
ありがとうございました💕
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは!infoまんべです⛄
昨日、「放課後みっけクラブ」のランタンづくりが長万部駅前で行われました!
放課後みっけクラブとは、コミュニケーションゲームやものづくりなど
様々な体験活動しているクラブです。
寒い中たくさんのランタンを作ってくれました!
まんべくんのランタンもありました🦀
点火するとまんべくんの色になってすごく可愛いです😁
ちっちゃい雪だるまが乗ってるのも良いですね⛄
暗くなるとランタンの灯りが目立って更に綺麗です✨
寒い中、お疲れ様でした!
ありがとうございました💕
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは。 infoまんべです👓 雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。 さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。 http://osyamanbe-kankou.jp …
こんにちは!infoまんべです(*^▽^*) なんと当観光協会に5月から 新✨スタッフ がはいりました🥰❗パチパチ これからお会いする機会がたくさんあると思いますが、みなさんどうぞよろしくお願いします …
こんにちは!infoまんべです( ・ิω・ิ) もう12月ですよ…ということであっという間に今年も最後の月となってしまいました🤣 とーっても寒くなりましたね。 最近は大きな地震もあり、心も体もお疲れモ …
こんにちは!infoまんべです😚🍀 今週はまんべくんお出迎えが6日間もありましたので、たくさん写真を撮らせていただきました^_____^ みなさんいい笑顔です🥰 そしてNHK函館のアナウンサー堀若菜さ …
ランタンの灯りがめちゃめちゃ綺麗ですね
今月、長万部に旅行しますので
楽しみです
田中なつみ 様
おはようございます。
子どもたちが一生懸命作ってくれたランタンです(o^―^o)
今朝、infoまんべ前は前日から降り続いた雪で約40cmほど積もっていました💦
まだ降り続けておりますので、お気をつけてお越しくださいませ。
きれいななー(* ´ ▽ ` *)