今日の長万部 観光情報

ラッセル車大活躍!

投稿日:

さきほど、3月になり春が近い、という記事を書きましたが今年は例年より雪が多い気がします。

昨年が全く降らなかったので、余計にそう思うのかもしれませんが…⛄

そんな真冬を思わせる画像を、いつもの町内アマチュアカメラマンT-11氏からいただきました。

今年は雪がとても多く3月になろうとする今でもラッセル車が大活躍です。(撮影は2月中)

新型ハイブリッド電車(ディーゼルで電気を作りモーターで走る)も雪を蹴散らして力強く走ります。

二股という地区は、長万部町にありながら隣町の黒松内町と同じくらい豪雪地帯なのです。

看板の足が埋もれていますね💦

T-11氏、いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスマスツリー

おはようございます! infoまんべです👓 寒くなりましたね・・・🥶 先日、クリスマスツリー用に立派な木をいただきました🎄 http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp- …

長万部川の白鳥

おはようございます! infoまんべです👓 今日は最高にいいお天気の長万部です。 今朝そんないいお天気の長万部川に30羽ほどの白鳥がいました。 町内のアマチュアカメラマン T-11氏が早速カメラに収め …

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします🌅 2022年が始まって1週間が経とうとしています。 昨夜、また大雪が降りましたが今朝は抜けるような青空です。   飯生神 …

今日のまんべくん🦀

こんにちは! infoまんべです🍁 今日は3連休の真ん中と言うことで、いつもより賑わっている 駅舎内です😊 そして、まんべくんも元気にお出迎えとお散歩に行ってきました♬ 早速、ポーズを決めて✨ 中にい …

「湾宝(わんぽう)」プロモーションwithまんべくん

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、急な依頼だったのですが・・・ 先日決定した長万部新ブランド!! シャマンのほたて「湾宝(わんぽう)」の プロモーション活動の一環として撮影がありました📸   …