お知らせ

二股らぢうむ温泉 営業再開のお知らせ

投稿日:2022年11月7日 更新日:

8月におきました大雨の影響により道道842号大峯双葉線が通行止となり
臨時休業中でした二股らぢうむ温泉ですが、11月16日水曜日に一部復旧することとなり営業が再開します。

引き続き工事も致しますので、一部区間片側交互通行となります。
宿泊、日帰り入浴を予定している方は、工事区間注意して通行して下さい。

お問い合わせ先は
二股らじうむ温泉  01377-2-4383

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋の特急ニセコ号、出発します!

こんにちは! infoまんべです👓 暑い暑いと言いながら、気が付いたら9月に入っていました💦 本当に北海道の夏はあっという間に終わってしまいます。 お盆を過ぎたら秋、とよく言いますがその前に涼しくなり …

観光ポスター!

こんにちは。スタッフМ子です。 昨日、北海道にも桜前線が到達しましたね。 道南の松前町で観測史上最速、平年より14日も早くソメイヨシノの開花が宣言されました。 とはいえ、全道的に雨降りだし風も冷たいし …

まんべくんお誕生会、中止のお知らせ

告知が遅くなってごめんなさい・・・・ 今年も まんべくんお誕生会は中止 です(´;ω;`) ※画像は2019年のものです またなにか皆さんが参加できるようなものを企画するので、その時は是非ご参加くださ …

毛がに祭り2023🦀

こんにちは!!infoまんべです😆 今日も長万部はあいにくの天気で湿気と戦っていますが スタッフは元気です👍 さーて( *´艸`) 今年は毛がに祭り開催します🦀🦀🦀   2日間で色々な企画も …

まんべくんマスキングテープ入荷!!

こんにちは👓 infoまんべです! まだまだコロナウイルスが猛威を振るっていて、昨日はついに志村けんさんまでお亡くなりになりましたね( ノД`) 子供の頃、「8時だよ!全員集合!」を見ない週末なんてあ …