お知らせ

水柱について…。

投稿日:

各報道機関でご存知だとは思いますが、9月26日早朝に、

噴出が止まっていることが確認されました。

なお、本日からごう音対策工事を実施する予定です。

工事に伴い町道南部陣屋線の一部が規制されます。

大変ご不便お掛けしますが、ご理解とご協力お願いします。

 

規制区間 : 防災ヘリポートから飯生神社までの町道南部陣屋線

規制期間 : 9月26日(月)から9月30日(金) 午前8時から午後5時まで通行止

規制対象 : 車両、歩行者

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋の特急ニセコ号、出発します!

こんにちは! infoまんべです👓 暑い暑いと言いながら、気が付いたら9月に入っていました💦 本当に北海道の夏はあっという間に終わってしまいます。 お盆を過ぎたら秋、とよく言いますがその前に涼しくなり …

節分です

こんにちは。スタッフМ子です。 早いもので2021年も1ヶ月が過ぎ、今日2月2日は節分です。 今年の立春は2月3日なので、その前日である今日2日が節分となります。 節分が2月2日になるのは124年ぶり …

手指消毒コーナー

こんにちは。スタッフМ子です。 昨年末から真冬日が続いていましたが、実に2週間以上ぶりにプラスの気温になりました。 屋根からの落雪やなだれ、ドライバーさんは道路状況の変化に充分ご注意くださいね。 さて …

今年もお世話になりました!

こんにちは!infoまんべです❄ 今年もあと2日で終わりですね!早い😲 本日でinfoまんべの年内の営業は終了となります。 新年は1月4日から営業いたします!   今年は少しずつイベントも増 …

【北の大地でワーケーション】モニターツアー開催!

こんにちは! infoまんべです👓 日ごとに寒くなりましたね! 今年は秋になっても暖かかったので油断していましたが、もう11月も半ばなんですもんね🥶 コロナ対策もしつつ、風邪やインフルエンザ予防もしっ …