お知らせ まんべくん情報

まんべくんお誕生会、中止のお知らせ

投稿日:

告知が遅くなってごめんなさい・・・・

今年も まんべくんお誕生会は中止 です(´;ω;`)

※画像は2019年のものです

またなにか皆さんが参加できるようなものを企画するので、その時は是非ご参加くださいね。

クイズみたいなのがいいのか、昨年みたいにオリジナル缶バッジのイラストを描いてもらうのか。

いいアイディアがあったら教えてくださいね。

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部新ブランド-シャマンのほたて-「湾宝(わんぽう)」!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はほとんどの公立高校で卒業式が行われましたね。 ご卒業おめでとうございます!! コロナが蔓延している中、大変な生活を強いられた学生生活だったと思います。 でも、 …

Day2 ブッシュクラフト体験!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日に続き2日目の体験は、ブッシュクラフトです。 ブッシュクラフトってなにかご存知ですか? ブッシュクラフトとは森林などの自然環境の中における「生活の知恵」と総称さ …

【北の大地でワーケーション】モニターツアー開催!

こんにちは! infoまんべです👓 日ごとに寒くなりましたね! 今年は秋になっても暖かかったので油断していましたが、もう11月も半ばなんですもんね🥶 コロナ対策もしつつ、風邪やインフルエンザ予防もしっ …

🦀毛がに即売会のお知らせです🦀

こんにちは!インフォまんべです😊 今日はすごい雨が降っている長万部です☔ 湿気で髪の毛がウネウネします…💦 早速ですが今年もやります❕   ■開催日時■ 令和4年7月2日(土)午前10時~売 …

今が旬!長万部の毛がに!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日告知した「毛がに即売会」の販売取扱店へ取材に行ってきました🦀   🦀横手商店 おっきな毛がに(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 生↓                …