お知らせ 今日の長万部 観光情報

今朝の長万部公園。

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

ゴールデンウィーク…終わりましたね…💦

今年は思っていたより人出があったように思います。

 

さて、ここのところの気温上昇で、長万部公園の桜も一気に開花してきました🌸

私もこれから行ってみようと用意していたところ、T-11氏から画像をいただきました📸    いつもありがとうございます🎵

のんびりしてたら先を越されちゃいました(笑

昨日もいいお天気でしたが、風が強かったのでこんな画像は撮れなかったでしょうね。

今日は風もそれほど吹いてなく暖かいのでいいお花見日和です。

まだお休み中の方は、是非桜を愛でにいらっしゃいませんか。

 

-お知らせ, 今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます🎍 infoまんべです👓 今日は仕事始めです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします💛 今年も早々にT-11氏から飯生神社の画像をいただいたのでご紹介いたします。 雪混じ …

3月ですね🌸

こんにちは! infoまんべです👓 久々の投稿になってしまいすみません💦 今日から3月! 道路の雪が溶け、長靴に泥がついて事務所の床を汚してしまい、外から戻るたびにモップで拭いています(;´・ω・) …

長万部町のワイングラス

こんにちは。スタッフM子です。   ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日が近づいてきました。 毎年11月の第三木曜日がボージョレ・ヌーヴォーの解禁日ですが 今年は11月19日(木)です。 日本では …

JR北海道車内誌に。

こんにちは! infoまんべです👓 12月に入るなり雪が積もり、冷た~い風が吹く長万部です((+_+)) 11月のJR北海道の車内誌に、とても素敵な記事が掲載されていました。 パステル調のかわいらしい …

秋のニセコ号。

こんにちは! infoまんべです👓 秋晴れが続く長万部です🍁 朝晩すっかり寒くなって、一枚なにか羽織らなきゃいけない気温になりました。 そんな秋の中、特急ニセコ号が疾走しています🚃 そして、そんなチャ …