お知らせ

ふるさと納税【はしっこ同盟返礼品第2弾!!】

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

いや~2月の厳寒期らしくしばれていますね~⛄

一日を通して氷点下の真冬日も多くなりました。

昨年の記事を見ていてもほとんど雪がなかったので2年ぶりの雪…

雪下ろし中の事故多いようです。皆様どうぞお気をつけくださいね。

上の画像は昨年の今頃、下は先月末のもの。排雪したばかりなので、それほどには見えませんが長期間停めていた車は半分以上埋まっていました💦

 

さて、今朝の北海道新聞朝刊の記事で『はしっこ同盟返礼品第2弾』を紹介してくださいました。

第2弾は、

黒松内町 トワ・ヴェールのウインナー(プレーン・粗挽き各125ℊ)2パック

豊浦町 北海スキャロップのまるごと味つけ帆立 1缶

長万部アグリ ENRICHミニトマトジュース300㎖ 1本

これをセットにして、冷蔵でお届け📦 寄付金額は1万円です。

もしお気に召しましたら、ふるさと納税仲介サイトよりお申込みください

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/01347/5027263

どうぞよろしくお願い致します。

 

※この商品は、infoまんべでも単品でお取り扱いしております。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ポールスター道南応援まつり 出店します!

こんにちは。 infoまんべです👓 イベントのお知らせです。 【ポールスター道南応援まつり】 開催日時 9月19日(土)から22日(火・祝) 11:00~16:00 会場 ポールスターショッピングセン …

ニセコ号  6日目✨

こんにちは!infoまんべです(^O^) 土曜日のニセコ号、2日遅れでの投稿になっちゃいました…ごめんなさい( ノД`) この日は、男の子と遊んでもらったまんべくんでした🎵 ホームに笑い声が響き渡って …

長万部公園 花さんぽ2021、その2

おはようございます! infoまんべです👓 長万部公園の花さんぽが滞ってしまいすみません💦 先に咲いた桜はもう散ってしまいましたが、先日15日にプライベートで行った公園の様子をお届けします🌸 先に川瀬 …

おしゃまんべ花さんぽ2022 その4

こんにちは!infoまんべです✨   先日あやめ公園のアヤメが咲いているという情報を聞き、見に行ってきました! 暴風雨の影響で葉っぱが泥だらけになっていました…💦 見頃が過ぎてしまったかもし …

まんべくんと憲法記念日

こんにちは。infoまんべです! 今日は風が強く長時間外にいると肌寒く感じました🥶   そして今日5月3日は憲法記念日です! 日本国憲法が施行された記念に祝日として制定されたそうです。 施行 …