お知らせ

きーぽんさんありがとうございます!@LUV TRACKS

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨年9月、ニセコ号運行初日にまんべくんと一緒に写真を撮らせていただいたお子さんのお母様が、なんと‼いつも事務所で聞いているAIR-G’のラジオ番組『LUV TRACKS』パーソナリティのきーぽんさんでした!、という記事をかきました。

番組の中で何回も『長万部観光協会のブログに載せてもらいました~』と仰ってくださいました。ありがとうございます💛

その番組企画で『ダジャレ王はダレジャ』という企画に、お礼も兼ねて投稿したら・・・

『きーぽん賞』をいただいちゃいました(≧▽≦)

 

『長万部にあつまんべ』

 

なんてお粗末なダジャレ…(;^ω^) 投稿した本人もすっかり忘れていました。

そんなお粗末なダジャレが賞をいただくなんて恐縮です💦

賞品として、きーぽんさん直筆の色紙と壱億円の珍味銀行券をいただきました(笑

大事に飾っておきます🎵

改めて、きーぽんさん、LUV TRACKSスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

ちなみに、長万部には『多目的活動センター あつまんべ』という施設があります。会議や、サークル活動などに活用されているこじんまりとしたホールも併設されています。

この名前も町民から募集してつけられた名前なんです。実は私も応募したのですが、次点(?)だったようです😞チーン

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 花さんぽ、その4

実は、私も昨日公園に行って写真を撮ってきました📸 T-11氏には敵いませんが、ご紹介いたします。 早咲きのはもう散っていましたが、風が吹くと桜吹雪になってとても心地よかったです🌸 でも…虫が…💦 虫よ …

今が旬!長万部の毛がに!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日告知した「毛がに即売会」の販売取扱店へ取材に行ってきました🦀   🦀横手商店 おっきな毛がに(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 生↓                …

ブギウギ専務VSまんべくん!対決はいかに!?

こんにちは。infoまんべです。   ゆうべは酷いお天気でしたね。長万部でも30㎝は降ったのではないでしょうか。 吹きだまりのある所はそれ以上でしたね。駅横駐車場も停めるのがやっとでした💦 …

中高生のためのアクティブラーニングWS

こんにちは。 infoまんべです👓 天気予報を見ると、連日お日様マークが並び 最高気温も30度・・・この数字だけでめまいがしてきます。 ニュース等では熱中症でお亡くなりになる方が増えてると聞きます。 …

スタンプラリー2019 終了!

おはようございます! infoまんべです。 11月1日から始まった『スタンプラリー2019』が12月10日に終了いたしました。 今年もたくさんの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。 昨日 …