お知らせ

きーぽんさんありがとうございます!@LUV TRACKS

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨年9月、ニセコ号運行初日にまんべくんと一緒に写真を撮らせていただいたお子さんのお母様が、なんと‼いつも事務所で聞いているAIR-G’のラジオ番組『LUV TRACKS』パーソナリティのきーぽんさんでした!、という記事をかきました。

番組の中で何回も『長万部観光協会のブログに載せてもらいました~』と仰ってくださいました。ありがとうございます💛

その番組企画で『ダジャレ王はダレジャ』という企画に、お礼も兼ねて投稿したら・・・

『きーぽん賞』をいただいちゃいました(≧▽≦)

 

『長万部にあつまんべ』

 

なんてお粗末なダジャレ…(;^ω^) 投稿した本人もすっかり忘れていました。

そんなお粗末なダジャレが賞をいただくなんて恐縮です💦

賞品として、きーぽんさん直筆の色紙と壱億円の珍味銀行券をいただきました(笑

大事に飾っておきます🎵

改めて、きーぽんさん、LUV TRACKSスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

ちなみに、長万部には『多目的活動センター あつまんべ』という施設があります。会議や、サークル活動などに活用されているこじんまりとしたホールも併設されています。

この名前も町民から募集してつけられた名前なんです。実は私も応募したのですが、次点(?)だったようです😞チーン

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

松前神楽

8月9日に行われた飯生神社例大祭の宵宮祭では令和改元天皇陛下御即位を奉祝し、松前神楽において、天下泰平・万民豊楽の舞である『千歳、翁、三番叟』の寿の舞を三座加えご奉納されました。 千歳の仕手(舞方)は …

ニセコ号 10日目!

こんにちは! infoまんべです👓 今日も秋晴れ!! このニセコ号がこんなにいいお天気の中運行ができるなんて、ここ数年なかったのではないでしょうか。 いつぞやの年は、災害級の悪天候で運休が続いたような …

2023 インフォまんべスタンプラリー🎊

こんにちは!infoまんべです😌🍂 雪虫大量発生から中々完全にいなくならないなーと憂鬱な日々でしたが、 長万部町にはとうとう明日から天気予報に雪マーク⛄が付き始めたようです…!   そんな中 …

「萬べぇ」OPEN!!

おはようございます! infoまんべです👓 昨日の暑さはなんだったんでしょうか・・・ 事務所の気温も27℃ありました💦 夏か⁉((+_+)) さて、そんな長万部に新しいお店がオープンしました! その名 …

無観客ライブ配信中!

こんにちは! infoまんべです👓 水仙やヒヤシンスが顔を出してきて春らしくなってきたなぁ~♪と思っていたら、今朝とさっき、あられが降ってました(;´・ω・) 春🌸はどこですかーーー(゚Д゚)ノ!! …