まんべくん情報 今日の長万部

まんべくんの初詣。動画Ver.

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨日、まんべくんと初詣に行ってきた模様をお届けします。

動画も撮ったので、動画編集ソフトの力を借りて作成してみました。うまく見られるかな?

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

静狩神社例大祭⛩神輿海中禊

こんにちは!infoまんべです✨   2019年以来4年ぶりに静狩地区のお祭りが開催されました!   神社でのステージイベントが9日夕方から始まり 静狩女性部によるバブリーなダンス …

長万部公園 花さんぽ、その3

こんにちは。 infoまんべです👓 最近は晴れたかと思うと、翌日は雨、と不安定なお天気ですね。 その晴れ間を縫って今日も長万部公園へ行ってきました🌸 この間よりなんとなく木が色づいて見えませんか? 私 …

ゴールデンウィークとまんべくん 5/3

こんにちは! infoまんべです👓 昨日は寒かったですね🥶 駅のホームから見える景色は、ちょっとだけ青空が見えてましたが、小雨がぱらついたり、風が吹いたりとせっかくのゴールデンウィークなのにがっかりな …

特急ニセコ号 the last

こんにちは。 infoまんべです👓 雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。 さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。 http://osyamanbe-kankou.jp …

あやめ公園です⛳

こんにちは♪infoまんべです🤗 いつになったらカラッと晴れ🌞てくれるのか・・・💦 じめじめしている長万部です(^^) 先日、私は息子とあやめ公園に行ってきました。 パークゴルフをしている方々に邪魔に …