お知らせ

明けましておめでとうございます。

投稿日:

明けましておめでとうございます🎍 infoまんべです👓

今日は仕事始めです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします💛

今年も早々にT-11氏から飯生神社の画像をいただいたのでご紹介いたします。

雪混じりの元旦でしたが、皆様はどのようにお過ごしになりましたか?

私は実家に玄関先だけ挨拶に行くつもりが『上がれ上がれ』と勧められちょっとだけ上がり、なぜか私の子供の頃の話に花を咲かせました。

普段であればみんな集まり賑やかなのですが、コロナのこともあり静かなお正月となりました。

今年はこんなコロナに負けずみなさんのパワーを合わせて『疫病退散!!』したいですね。

 

12月中旬までは暖かったのですが、雪が降り一気にしばれてきました。

 

初詣で皆さんはどんなお願いをしたのでしょうか。

私もこれからまんべくんと初詣に行ってきます!

その模様はまた後ほど~♪

-お知らせ

執筆者:


  1. こはく より:

    あけましておめでとうございます。
    まんべくんオリジナル缶バッチ、31日に手もとに届きました。

    イラストにとても素敵なフレームが追加されており、マグネットとキーホルダーのラッピングもとてもかわいらしかったです…!大切にしますね!

    春になったらまた長万部にも遊びに行きたいです!今回は本当に素敵な企画をありがとうございました。

    • 長万部観光協会 より:

      こはくさま

      明けましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      缶バッジのご応募ありがとうございました。
      世界にただ一つ、しかも自分がデザインしたのは嬉しいですよね。
      喜んでいただけてなによりです💛

      温かくなったら是非遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
      まだまだ寒いですし、コロナも心配。こはくさまもどうぞご自愛くださいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんとノルちゃん(^^♪

こんにちわ!infoまんべです(^。^) 雪、積もりましたね。強風や視界が悪くなったりと大変でした…💦 やっぱり長靴が一番!!!と思ったスタッフ一同です🤗   少し前のことになりますが、まん …

まんべくんプリントクッキー26%OFF!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日は寒いですね・・・事務所のストーブは絶賛稼働中です💦   北海道ではコロナウィルス感染症拡大防止のため、みなさん自粛の日々を送っていらっしゃいます。 …

ニセコ号  6日目✨

こんにちは!infoまんべです(^O^) 土曜日のニセコ号、2日遅れでの投稿になっちゃいました…ごめんなさい( ノД`) この日は、男の子と遊んでもらったまんべくんでした🎵 ホームに笑い声が響き渡って …

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ!こんな感じです♬

11月7日にアップされた、まんべくんからのプレゼント! 早速町内の小学生から応募がありましたよ♪ 仕上りはこんな感じ(≧▽≦) 缶バッヂとキーホルダーです。   お申込みは11/7の記事から …

写万岳の花たち。

こんにちは! infoまんべです👓 この頃雨続きで寒いですね…☂ さて、登山が趣味の友人Tさんが5月26日に写万岳登山をし、たくさんの花々を撮ってくれたのでご紹介します。   シラネアオイ  チゴユリ …