お知らせ

お世話になりました

投稿日:

こんにちは。スタッフМ子です。

 

本日で2020年内のinfoまんべの営業は終了となります。

新年は1月4日から営業いたします。

 

だれも経験したことのない1年が終わろうとしていますが

皆さまにとって2020年はどんな1年でしたか?

 

長万部観光協会では、2021年こそ長万部町はもちろん

道南各地の明るく楽しい情報をお伝えしたいと思っています。

 

どうか良い新年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

長万部観光協会 スタッフ一同

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Over The Rainbow.

こんにちは! infoまんべです👓   今朝、じり(霧雨)混じりの中出勤していたらピカーっとお日様がでてきたので、虹がでるかなーと期待し車を降りたらホームの後ろに綺麗な虹が! 虹についてちょ …

毛がに祭り2023🦀

こんにちは!!infoまんべです😆 今日も長万部はあいにくの天気で湿気と戦っていますが スタッフは元気です👍 さーて( *´艸`) 今年は毛がに祭り開催します🦀🦀🦀   2日間で色々な企画も …

遅くなりましたが…💖

こんにちは! infoまんべです👓 先日のブログ投稿で、春めいてきたというような記事を書きましたが… 翌日、皆様ご存知の方もいると思いますが北海道では、笑っちゃうくらいの雪が、それはもうどっかりと降り …

長万部町総合文化祭 開催中

こんにちは。 infoまんべです👓 長万部では今日、明日と「第57回 長万部町総合文化祭」が開催されています🍁 その模様を少しだけご紹介いたします。 町内の幼稚園、保育園の園児が一生懸命作成した作品が …

「水柱」を見学する際の注意事項について(追記あり)

みなさまもご存じだと思いますが、報道されております通り 8月8日(月)飯生神社敷地内で発生した水柱を見学するため 多くの方が訪れております。 それに伴い、路上駐車や、それに伴う渋滞、見学者の喚声等が …