お知らせ まんべくん情報 今日の長万部

まんべサンタ

投稿日:

メリークリスマス!

こんにちは。スタッフМ子です。

皆さま、どんなクリスマスをお迎えでしょうか?

今日の長万部町はとっても穏やかなお天気ですね。

 

さてクリスマスイヴの昨日、11月1日から12月13日まで

開催しておりました長万部お買いものスタンプラリーの

特賞の当選者のお宅へ当選品をお届けにお伺いしてきました!

賞品は「まんべくんが届ける(かもしれない)クリスマスケーキ」です!!

 

喜んでくれるかな。はりきって行ってきます!

当選者は長万部町内にお住いのAさま。

ご家族皆さんで迎えてくださいました。

ケーキを受け取ってくれたのは、来年1年生になるお姉ちゃん。

まんべくんの登場にちょっぴり驚いた様子で

恥ずかしそうにしていたけれど、喜んでくれたかな。

    

皆さんでケーキを召し上がってくださいね。

また会いましょう!お邪魔しました。

任務を終えたまんべくんは

長万部町のすべての皆さんが楽しいクリスマスを迎えることを願いつつ

観光協会に戻ってきました。

 

今年もお買いものスタンプラリーにたくさんのご参加ありがとうございました。

長万部観光協会では

今後も町内に活気が溢れるような活動に取り組んで参ります!

 

-お知らせ, まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特急ニセコ号しゅっぱーつ!!【9/7、9/9追記あり】

こんにちは! infoまんべです👓 前回の投稿からほぼ一か月ぶりの更新です💦 世の中は、コロナの影響で自粛自粛で気持ちも落ち込んじゃいますが、今年もなんとかニセコ号が運行されることになりました。 昨日 …

スタンプラリー開催

11月1日より【抽選で当たる!スタンプラリー】がスタートしました 賞品は・・・ 特   賞  お買物券 10,000円           5本 1      等  お買物券   5,000円    …

アヤメ?ノハナショウブ?

こんにちは! infoまんべです👓 今朝、博識のN氏がインフォまんべに見えて「アヤメ満開だよ!」と教えてくださいました。 実はいつもの花岡や豊野地区のアヤメの群生地はあるのですが、道路沿いだったり中に …

萬べぇさんからお知らせです🥟

こんにちは! infoまんべです😊 前回に引き続き、萬べぇさんから食欲を刺激されるお知らせです💖  < テイクアウトメニュー > ★単品★   ★お弁当★   ザンギ、 …

まんべくんと憲法記念日

こんにちは。infoまんべです! 今日は風が強く長時間外にいると肌寒く感じました🥶   そして今日5月3日は憲法記念日です! 日本国憲法が施行された記念に祝日として制定されたそうです。 施行 …