お知らせ 今日の長万部

駅前イルミネーション、点灯✿

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

長万部もすっかり冬景色です⛄

2016年の北海道新幹線開業を記念して、長万部駅前では毎年この時期になるとイルミネーションが点灯されます。

来年は開業5周年記念❄🚄❇

札幌まで延伸されるまで、予定ではあと10年!!

これから長万部の風景もどんどん変わっていくのですね。

連写をすると色が変わって綺麗(≧▽≦)

このところ連日真冬日が続いていましたが、明日からは少し緩むようです。

このイルミネーションは開業記念日の3月26日まで点灯されています。

外に出たついでにちょっと眺めてみてくださいね💛

今年はコロナウイルスに翻弄された一年でした(´ε`;)

来年は少しでも明るい話題をお届けできるといいのですが…

来年もしっかり感染予防に気を配らねばなりませんね!

 

そうそう!先日終了した毎年恒例『スタンプラリー2020』は、町内の方が特賞を当てたので、約束通りまんべくんがクリスマスケーキをお届けに伺いますよ🎂

その様子はまた後日🎄🎅⭐

-お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 桜満開!!

さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸 いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸   今は距離を …

新商品👕

こんにちは!infoまんべです✨   まだ風が冷たいと感じる日は多いですが、ぽかぽか暖かくて 眠くなりますね…💤   本日は新商品のお知らせです! 三八飯店さんのオリジナルTシャツ …

新商品のお知らせ

こんにちは。スタッフМ子です。 本日は紀ノ國屋さんから新商品の入荷がありましたのでお知らせします! 噴火湾のミネラルをたっぷり含んだ美味しくてヘルシーな海藻が2種類です。 「仏の耳」と「まつも」 どち …

長万部海岸。【追記あり12/25】

こんにちは! infoまんべです👓 今日はクリスマス・イブですね🎄❄ しばらく温かい日が続きましたが、あさって頃からまた雪が降ってきそうです⛄ さて、長万部海岸は内浦湾の最奥部にあります。 右側には駒 …

てるてるまんべくん🌞

こんにちは!infoまんべです😄 今日の長万部はカラッと晴れています🎵 infoまんべでは、毛がに祭りも気持ちよくカラッと晴れて 欲しいと、まんべくんにてるてる坊主になっていただきました( *´艸`) …