まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 the last

投稿日:

こんにちは。 infoまんべです👓

雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。

さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。

 

 

 

この後頭部が好きです💛

乗りこんじゃだめよ、まんべくん(;´∀`)

 

改めて、ご乗車の皆様、まんべくんファンの皆様

そして、JRの皆様、ありがとうございました💗

 

おまけ

橋の上から貨物列車を眺めるまんべくんww

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

松前神楽

8月9日に行われた飯生神社例大祭の宵宮祭では令和改元天皇陛下御即位を奉祝し、松前神楽において、天下泰平・万民豊楽の舞である『千歳、翁、三番叟』の寿の舞を三座加えご奉納されました。 千歳の仕手(舞方)は …

初雪

おはようございます! infoまんべでです👓 ついに長万部にも初雪が降りました。今朝は道内各地に雪が降ったようですね。 それでも今日の雪はみぞれ模様で、すぐに溶けてしまうような感じです⛄ 駅前花壇のも …

まんべくんin銀座✨ ~東京編~

銀座に降り立ちました、まんべくんです(^^✨ ちなみに歩行者天国です☝   久々の東京出張でウキウキなまんべくんです (≧▽≦) ビアホールはたくさんのお客さんで盛り上がっていました🍺🍺🍺 …

長万部公園 桜満開!!

さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸 いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸   今は距離を …

長万部花さんぽ2021、その9

こんにちは! infoまんべです👓 7月に入り国道沿いのあやめがちらほらと咲き出し頃からずぅ~っと曇や雨続きで、 写真を撮りに行きたくてもなかなか行けずにいました💦 今日も曇ってはいましたが、今を逃し …