まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 day2

投稿日:2020年9月6日 更新日:

こんにちは! infoまんべです👓

朝晩は曇りで、じり混じりでしたが日中はいいお天気な長万部です。

今日も青空の中、まんべくんは特急ニセコ号のお出迎えです。

 哀愁を感じる後ろ姿(笑

そんな中、札幌からわざわざまんべくんに逢いに来てくれた双子ちゃんたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まんべくんが好きすぎて、幼稚園のイベントの仮装でまんべくんのコスプレをしてくれたそうです🦀

身体は赤いビニールの袋にちゃんとお腹の模様もつけて、顔はまんべくんのお面に手もハートのかにバサミというこだわりよう(≧▽≦)

おととしのゆにガーデンのイベントで初めて会って好きになってくれたんですって!

ありがとね~💗

また来てね~(^_^)/~

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

第68回 長高祭

こんにちは☺ むぅぅ…💦 すっきりとしない日が続いている長万部です👓 そんな中、この厚い雲を吹き飛ばすかのような若い力で長万部高等学校の学校祭が、昨日今日と開催されています。 テーマは 『一期一笑』  …

中央跨線橋渡り納め開催!!

おはようございます! infoまんべです👓 3月に入ると、「冬もあと1ヵ月だ~」と思うとなんとなく気持ちが明るくなるのは私だけでしょうか。 と言ってもまだまだ雪は降るのでしょうけど…💦   …

もちつき大会

こんにちは、infoまんべです。 なんだかんだ言って、今年もあと半月となりましたね。 さて、最近ではあまり見られなくなったもちつき大会が 「おしゃまんべまちおこしプロジェクト(略称:おしゃおこ)」主催 …

まんべくんin銀座✨ ~東京編~

銀座に降り立ちました、まんべくんです(^^✨ ちなみに歩行者天国です☝   久々の東京出張でウキウキなまんべくんです (≧▽≦) ビアホールはたくさんのお客さんで盛り上がっていました🍺🍺🍺 …

長万部 花さんぽ2021、その6

こんにちは! infoまんべです👓 先程の写万岳のブログをアップしたあと、エゾカンゾウとアヤメの開花状況を偵察に行ってきました📸 ハマナスも咲き出していました。この花も初夏を感じさせる鮮やかな色ですね …