お知らせ まんべくん情報 観光情報

今年も「特急ニセコ号」が走ります!!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨日は事務所内の気温が30度超えました💦

今年初のエアコンを稼働させましたが、マスクをしているので頭がぼぉーっとして仕事になりませんでした(;´・ω・)

 

さて、今年も「特急ニセコ号」が走ることになりました🚃(札幌~ニセコ~函館間)

詳細は↓へ。

https://www.jrhokkaido.co.jp/travel/niseko/index.html

 

期間は、9月5日(土)~7日(月10日(木)~14日(月)の8日間です。

まんべくんも長万部駅で皆様をお待ちしています。

※すべての日に出られないかもしれません。まんべくんに関する情報は、後程HPスケジュール表に掲載いたしますのでご確認ください。

 

 

-お知らせ, まんべくん情報, 観光情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    あ え る か も し れ な い か も…

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      まだどの日に出られるか決定していませんが、土日には出る予定です。
      是非是非おいでくださいな~💛

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんマスキングテープ入荷!!

こんにちは👓 infoまんべです! まだまだコロナウイルスが猛威を振るっていて、昨日はついに志村けんさんまでお亡くなりになりましたね( ノД`) 子供の頃、「8時だよ!全員集合!」を見ない週末なんてあ …

長万部公園 桜満開!!

さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸 いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸   今は距離を …

アヤメ?ノハナショウブ?

こんにちは! infoまんべです👓 今朝、博識のN氏がインフォまんべに見えて「アヤメ満開だよ!」と教えてくださいました。 実はいつもの花岡や豊野地区のアヤメの群生地はあるのですが、道路沿いだったり中に …

新商品のお知らせ

こんにちは。スタッフМ子です。 本日は紀ノ國屋さんから新商品の入荷がありましたのでお知らせします! 噴火湾のミネラルをたっぷり含んだ美味しくてヘルシーな海藻が2種類です。 「仏の耳」と「まつも」 どち …

【北の大地でワーケーション】モニターツアー開催!

こんにちは! infoまんべです👓 日ごとに寒くなりましたね! 今年は秋になっても暖かかったので油断していましたが、もう11月も半ばなんですもんね🥶 コロナ対策もしつつ、風邪やインフルエンザ予防もしっ …