お知らせ

エキサイト!スタンプラリー

投稿日:

こんにちは。ファイターズファンのスタッフM子です。

今日はファイターズ・鉄道ファンの皆さんにお知らせです。

毎年、北海道日本ハムファイターズではファイターズの選手を北海道内18の市町村の応援大使に任命し、その町村を全力で応援する!という10年間実施するプロジェクトを行っており、今年はその8年目!

渡島総合振興局から今年は我が長万部町に

#1 斎藤佑樹 選手

#68 石川亮 選手

の2選手が応援大使として選出されました!!

そこで、野球ファンも鉄道ファンも北海道をまわれ、まわれ!イベントとして「エキサイト!スタンプラリー」がスタートしました。

応援大使が選出された道内18市町村に応援スタンプが設置されていますので、集めたスタンプの個数と北の大地の入場券の半券の枚数によって、抽選でJR北海道×ファイターズコラボグッズや、応援大使市町村のおすすめ品など豪華プレゼントが当たるチャンス!

長万部町の応援スタンプと台紙の設置場所は長万部駅隣接の当infoまんべです。

皆さん、ぜひ参加して豪華プレゼントをゲットしましょう!

長万部町ではファイターズと斎藤佑樹投手、石川亮選手を

応援しています!

 

昨日、7月20日

石川亮選手、お誕生日でしたね!

おめでとうございます。

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ニセコ号 10日目!

こんにちは! infoまんべです👓 今日も秋晴れ!! このニセコ号がこんなにいいお天気の中運行ができるなんて、ここ数年なかったのではないでしょうか。 いつぞやの年は、災害級の悪天候で運休が続いたような …

大鉄道写真展 -長万部展- 開催中!!

こんにちは! infoまんべです👓 お正月からずっと真冬日だった長万部でしたが、ここ数日温かくなり屋根の雪がどさどさ落ちてきています。軒下要注意です💦 今朝外に出たら春先の匂いがしました。このまま春に …

ふるさと納税【はしっこ同盟返礼品第2弾!!】

おはようございます! infoまんべです👓 いや~2月の厳寒期らしくしばれていますね~⛄ 一日を通して氷点下の真冬日も多くなりました。 昨年の記事を見ていてもほとんど雪がなかったので2年ぶりの雪… 雪 …

毛がにまつり2日目です🦀

こんにちは!infoまんべです✨ 昨日に引き続き、毛がにまつりが開催されております! 突然のスコール☔もありましたが、今は晴れて暑いです💦 今日は観光協会のお隣に 長万部漁業協同組合さんが出店しており …

今朝の長万部公園。

おはようございます! infoまんべです👓 ゴールデンウィーク…終わりましたね…💦 今年は思っていたより人出があったように思います。   さて、ここのところの気温上昇で、長万部公園の桜も一気 …