お店紹介 お知らせ

喫茶アリス リニューアルオープン!!

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

暑い日が続きましたが、今日はちょっと肌寒い長万部です。

さて、コロナウイルスの影響なのか、社会全体が沈んだ気持ちになりそうですが、長万部にも明るいニュースが!!

長万部の老舗喫茶店「喫茶アリス」が3月31日、約半世紀の歴史に幕を下ろしましたが、新たな経営者がそのお店の味を引き継いで、昨日リニューアルオープンしました!!

そこで、プライベートでしたが早速行ってみました♬

お祝いのお花がたくさん💗

店内は何も変わらず、メニューの、名物!昔懐かしいナポリタンもそのまま!

1階は喫茶店、2階はカラオケボックスのスタイルも維持しています。

しばらくは午後5時からの営業ですが、寂しくなった街中にまた明るい灯がともりました☆

オープンを記念して、6月5日(金)から12日(金)までお会計から20%OFFしていますよ!

「お客様のご要望にお応えできる体制を整えると共にさらに地域の皆様に愛される店舗づくりに邁進していく所存です。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。」とのことです。

————————————–

喫茶アリス

定休日:火曜日

営業時間:当面の間、17:00より

-お店紹介, お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

大人気!SUP!!

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気の長万部ですが、午前中は通り雨があり急いでまんべくんの顔ハメをしまったりで油断ならない季節ですね☔ さて、先週の土・日に「長万部町観光地域づくり協議会」主 …

長万部公園 桜満開!!

さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸 いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸   今は距離を …

新商品、入荷しました!!

こんにちは! infoまんべです👓   インフォまんべに新しい商品が入荷しました!!   【アーモンドパイクッキー】 価 格 972円(税込) 内容量 12個 箱サイズ 16.5㎝ …

今が旬 長万部里元堂『どんこ』入荷

去年大好評だった『どんこ』が 次々と入荷! 塩じぃこと 長万部里元堂の肉厚原木しいたけ どんこです あまりのデカさに 手に取る方々は『デカイ!』・『安い!』と叫びます 旨みたっぷりのどんこは 今が旬で …

ENRICHミニトマト格付け1位獲得!!

おはようございます! infoまんべです。 お天気は打って変わって温かく、積もった雪が消えかけています。 このまま春になるとは思えませんが、この極寒期の雨とは…異常気象が気になります💦 さて! 川瀬チ …