お知らせ

フェイスマスク売ってます!!

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

ほんのすこ~しだけコロナウィルス終息の兆しが見えてきましたね。

ここ北海道では緊急事態宣言解除の対象地域にはなってはいませんが💦

インフォまんべでも来店されるお客様にはマスクの着用をお願いしています。

最近スーパーにも回ってきたのか、売られているのを目にしますね。

そこで!infoまんべでもフェイスマスクを、期間・数量限定でなんとか仕入れました。

必要な方に届きますように・・・(´・人・`)☆彡

 

10枚入 550円(税込) ※個包装なし

対象: 花粉・飛沫・ほこり等
製造国: 中国製
素材: 本体(ポリプロピレン)、耳ひも(ポリエステル)、ノーズフィッター(ポリエチレン)
品質保持期限: 2022年2月28日

※通信販売はいたしません。直接infoまんべへお越しください。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

どんこ椎茸入荷!

こんにちは! infoまんべです👓 今日は風が柔らかくて気持ちがいいですね♬   ※【現在、品切れ中です!】5月4日追記   さて、しおじぃこと「長万部里元堂」の高島さんから今年も …

ケビンスのはじけて!ジャンプ 放送について

こんにちは!infoまんべです😉 今回は、まんべくんテレビ出演のお知らせです!   2024年4月27日(土) 深夜0時~ HTBにて 『ケビンスのはじけて!ジャンプ』 にまんべくんが出演い …

2020おしゃまんべ毛がにまつり 中止決定!

こんにちは! infoまんべです👓 やっと春らしくなってきたなぁと思っていたら、また雪が… もう5月になろうとしているのに(;´・ω・) 北海道では入学式に雪がちらつくのはよくあるんですけど、さすがに …

深まる秋

こんにちは🍁 infoまんべです👓 日本各地に被害をもたらした台風19号の傷が癒えぬまま、次の台風が接近しているようですね。 皆様の地域では被害はありませんでしたか? 連日、TV等での報道を見るたび余 …

「鉄道の日」鉄道功労関係者大臣表彰、長万部商工会女性部受賞!!!

おはようございます! infoまんべです👓 昨日の雨空から一転、朝から抜けるような青空の長万部です。 さて、先ほど長万部駅の駅長さんが見えてとっても素晴らしいお知らせをいただきました☆ なんと!! 令 …