お知らせ まんべくん情報

ブギウギ専務 VS まんべくん!※追記あり

投稿日:2020年2月12日 更新日:

こんにちは

infoまんべです♬

日本中が『COVID-19』と命名された新型コロナウイルスにふりまわされ、ここ長万部でもマスク不足が続いています。

はやく収束してくれることを願うばかりです。

みなさまは体調崩されていませんか?

インフルもまだ油断できませんね。どうぞご自愛くださいませ。

 

さて!昨晩のSTVテレビでの放送予告をご覧になった方もいるかと思いますが・・・

まんべくん 「ブギウギ専務」 

ついに!!登場します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

詳細は言えませんが、「暴君専務に逆襲!」とテロップが流れていたくらい、まんべくんやらかしちゃってます(;´∀`)

 

放送は2月16日(日)よる11:25から

https://www.stv.jp/tv/senmu/index.html

どうぞご覧ください!

※札幌テレビ放送(STV)は北海道のローカル局なので道外の方は見られません。ごめんなさい💦

【追記】

※番組サイトでは、STVでの放送終了後から、次回放送までの1週間無料で配信しています。

また、道外でも放送されている地域があるようです!詳しくは番組サイトをご覧ください!!

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    ・゜・(T▽T)・゜・
    楽しみで地に足 つきません
    8日のFCライブのとき、私のスマホのまんべくんを見て食いついてくれたのはこれだったんですね
    9日のブギウギ専務見て もげました。
    専務がキャラさんの口に手を入れるのを FCでも怒られて もうしないと約束してくれました。多分まんべくんがいち早くやっつけてくれたことでしょうwww。23日お邪魔する予定です

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      この取材のオファーがきたとき、一番になっちゃんが喜んでくれるだろうなと思いました(^^♪
      これみよがしに、いただいたDVDを一番見えるところに飾っておきました(笑
      放送楽しみにしていてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      23日、お待ちしています💛・・・私、休みでした😞

  2. なっちゃん より:

    ハイ宇宙1喜んでいます。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ↑(かわいいので ください)
    差し上げたDVDをご活用、なんと嬉し杉る。全○待機ちう
    23お休み、なんと…(´・ω・`)
    いやホント メールもしましたけどまんべくんも皆様もご安全第一で。

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      おはようございます。
      私も早くなっちゃんに伝えたかったぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ← ドウゾ~
      いよいよ明日ですね♪

      23日、ちょっとまんべくんと相談してみますね。
      ほかのゆるキャラさんも自粛してるとこありますもんね…😢

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2023さっぽろオータムフェスト🍁

こんにちは!infoまんべです😊 本日は札幌の大通りで開催されているオータムフェストのお知らせです! 長万部漁業協同組合さんから長万部のブランドホタテ湾宝! を使ったメニューを販売しております。 &n …

観光ポスター!

こんにちは。スタッフМ子です。 昨日、北海道にも桜前線が到達しましたね。 道南の松前町で観測史上最速、平年より14日も早くソメイヨシノの開花が宣言されました。 とはいえ、全道的に雨降りだし風も冷たいし …

Happy Valentine’s Day🍫💖

こんにちは!infoまんべです🦀   数日前までは春が近づいてきたかな?と思うくらい雪がなかったのに また冬に戻りましたね😅 やっぱりまだまだ油断大敵です⛄   2月のバレンタイン …

特急ニセコ号 the last

こんにちは。 infoまんべです👓 雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。 さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。 http://osyamanbe-kankou.jp …

赤い羽根共同募金2021ver.販売開始!!※追加あり!

おはようございます! infoまんべです👓 この間までの好天気からまた少し涼しくなって、北海道らしい気候になりました。 我が家ではまだ朝晩ストーブをつけているので、にゃんこたちがその前でまったりしてい …